スポンサーサイト 


自らカミングアウト 

昨日は朝10時に家を出て、4時に1度帰ってきましたが、また7時に家を出て、最終的に家に戻ってきたのは夜中の1時でした。

昼間は金管の行事。
午後から、街中でのミニコンサートなので、午前中は練習して、お弁当を食べて、徒歩で移動して現地に行きました。
土曜日だから、金管の顧問の先生以外はいないのよね。
で、先生が学校の中に子どもと自分だけだと不安だから、役員さん何人か待機してくださいってことで、3人行きました。

でもね、子供はその間練習してるんだけど、私たち、何するわけじゃないからさ
(だって、あくまでも万が一のための待機、仕事としては移動のときに引率するだけだから)
暇なのよ。
だからコーヒーを、水筒に入れて、安物の(笑)大袋のクッキーを持っていって、お茶してました。

後の2人のうちの一人の人は、うちの隣の部屋に住んでるの。
でね、何の話してたんだっけな~?
そこの娘が「嵐最近好き」って言ってるみたいなことをいうからさ…
思わず自分からぽろっと言っちゃったのよ。
「私も好きだよ、FCも入ってるし」って。

そしたらさ「そっか~あれは嵐なんだ~!!」っていわれて。
最初何のことかわかんなくてさ。

私、家にいるとき、ベランダ側の窓開けて、ガンガン携帯で音鳴らしてるからさ、多分外にも聞こえるのよ。
しかも洗濯物干す時は、ポケットに携帯突っ込んだままベランダに出たりもするから、音は思いっきり聞こえるんだよね。
でもそのお隣さん、ご主人と一緒にお店やってるから日中あんまり家にいないし、反対側のお隣さんも、お子さん達一人暮らし始めて、奥さんもしごとしてるみたいで日中やっぱり留守がちだから、あんまり遠慮してなかったのよ(爆)

でもね、聞こえてたんだって(^^;)
しかもやっぱり共働きだったりもするから
(っていうか、ご主人の性格もあるんだろうけど。そこのご主人、ホントに優しいから)
ご主人が洗濯物を干すこともあるんだって。
で、ベランダにいると、なんかガンガン曲が聞こえてきて。
もちろん我が家ってバレバレだったらしく。

でも、誰の曲かはわからなくて
「誰の曲だろうね~?」
って話をしてたんだって。
なんとなく、ジャニーズっぽくない?みたいなこともいってたらしいんだけど…

はい、嵐でした。
思いっきりジャニーズです、みたいなね(笑)

は~数年前では考えられんな、突っつかれもしないのに、率先してカミングアウトだなんて(爆)

学校から現地まで歩いていったんだけど、普段なら絶対歩かない距離
しかも、帰りは終わってすぐにまた現地を出発して学校に行って、楽器を積んだ赤帽さんから楽器を受け取らなくてはいけないので、結局往復しましたわ。
結構なはや歩きで20分チョイかな?
前は週に何度かウォーキング行ってたのに、最近は全くだからね。
仕事は、数時間立ちっぱなしの仕事だから、歩くのは疲れはしなかったけど、やっぱり普段よりもは血行がよくなったのかな?
帰りはちょっとモモが痒かった(笑)

そして7時からはパートさんたちと飲み会でした。
その日はビール1杯105円だったの。
でも私、ビールは飲めないので、ソフトドリンクでしたが。

そこ出た後、なんか流れでカラオケに…
私、カラオケは苦手なんだけどね。
もう一人、「歌わないけど行く」って人がいたから、行っちゃいました。
でも、やっぱり歌わされた…

歌うより、レスポンスするほうが好きだわ…(^^;)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
私も最近歩いていないわ~
車に頼る生活改めなければ。

ごめんなさい。
「のぼうの城」詳しく書かなくて。
今度は発見した時には、書きますね。
そんなことがこの先あるとは思えないけどね。
おお~都会はすごい予約数!
私は7万人に田舎だからね~
「みゅうの・・」「流星の絆」私は買ってドラマ始まる前に読んだの。
あ~近くだったら届けに行くのに~残念です!
今は嵐ファンでない人に読んでもらって番宣!しています。

わぁ~、かなさん、自分からカミングアウトしたんだ!!
私はまだ出来ないな~
まだまだだな、私も(笑)

かなさんに見習って、今日は携帯で嵐を聴いてたよ。
Naked聴いてちょっと切なくなったり(笑)Cry for you耳を凝らして聴いたり(笑)
で、久しぶりにコンDVD観たくなって、TimeコンDVDを部分的に観た。
時代とラブシチュとCry~とMCだけだけど。
潤君かっこよかった~~♪

って、何の報告???(笑)

まゆさん・びっちさん

>まゆさん
郊外に住んでる方は車は必需品といいますもんね。
私は、ガソリン代と駐車場代がもったいなくて(爆)出来るだけ自転車で行動です。
でも家族と動く時はどうしても車が多くなっちゃうんですけどね。

いえいえ、まゆさんのお陰で私も仲間入りできましたわ♪
仕事する前は週に2回くらいは本屋に行ってたんですけど、最近は、行動範囲の中に本屋が入ってなくて、チェックもついついサボリ気味です。
まゆさんはネタバレ大丈夫な人なんですね。
私はだめなんです…(^^;)
ホント、近くだったら、強力粉と交換でお借りするのに~!!(笑)


>びっちさん
ホント、自分でもビックリでした。
別に言わなきゃいけない状況でもなかったのに…(^^;)
多分、パート先でも、バレバレの状況になれてきて、人に知られるのに抵抗が無くなってきたっていうのと、嵐が一般の人に抵抗なく受け入れられてきてるってことなんだろうな~、なんてね。

Nakedはね…(^^;)
そうそう、でもね、私もコンDVD久々にみたいな~って思ってた。
昔は毎日のように見てたのに、最近はとんとご無沙汰しちゃってるよ。

ははは、潤くんはかっこよい!!っていう報告だよ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

