スポンサーサイト 


コウイチくん 

今日も10時にテレビの前にいられなかった…(^^;)
ってことで、30分遅れの流星の絆でございました。

しょっぱな泣かされました。
あの子役の3人、すごくいいね。
コウイチくんが、なんだかだんだんニノに見えてくる。

ホント、あれで、コミカルな部分がなかったら、ほんとに重いドラマだよね。
コミカルな部分で、凄く救われる。

そして、功一演出のミニドラマは、毎回やってくれるのかな?
メチャ楽しいです♪

韓国版魔王、結局今日見てません。
後2話、あるんだよね…

明日は、金管の行事で朝からお出かけです
(お弁当、自分の分もいれて3つ作らなきゃだし)
夜は飲み会です。

…来週の平日休みまで、魔王はお預けかな?(^^;)


さて、リピりながら洗濯物たたんで、明日に備えて早寝します。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

おはようございます。

昨日は10時までにすべて完了!だったのですが、野球が延長になりテレビを譲ってもらえませんでした。
もう1台はアナログなんだもの(デジタルで見たい)
結局11時半から見たので眠い。

潤くんが読んでいるという「のぼうの城」 買えないので図書館に予約してきました。
7人待ち。
年末に順番が回ってきたら読めないよ。
早いか遅いかになってほしい。

まゆさん

アナログだけを見てたときは、あんまり気にならないのですが、デジタルみちゃうとだめですね。
そう、やっぱり綺麗な画面で見たいですもんね。

…私、まゆさんのコメントみるまで知りませんでした(^^;)>のぼうの城
検索して調べちゃいました(笑)
で、夕方買い物に行ったとき、テレガイ立ち読みしてまいりました。
私も、真似して図書館で予約してみました。
してみましたが…私は余裕で年越しのようです。
私の前に764人待ちですから(爆)

今、何冊か予約してあるのですが、「みゅうの足~」が4番目、
魔王の上巻が43番、下巻が41番
(これ、下巻が先にこられても、困る~!!)
流星の絆が1304番です。
でも流星の絆は市内に50冊あるようですが。
ま、気長に待つとします…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

