スポンサーサイト 


ソングス入手 

今日は午前中学校へ行き、お祭りの下準備のお手伝いをしてきました。
10時から12時の予定が11時過ぎには終了~♪
帰りがけに、火曜日に入荷の電話があったソングスを取りに行ってきました。
取りにいったんだけど…他の雑誌見てこなかった(TωT)
明日は仕事だしな…雨だしな…

ソングスのテキストはさっき読みました。
もう国立から一月半経つんだね。
なんか、あっという間だな…
5人とも凄くいい表情してて。
あの日の想いが蘇りましたわ。

今日は旦那が仕事休みだったのですが、何年ぶりでだろう?
2人だけで外でお昼食べました。
…っつってもラーメンだけどね(笑)
本屋から帰ると、どうにもこうにもお腹がすいちゃって。
「昼なんか作れん~!」ってなって。
家に帰る途中で、ラーメン屋の前通っちゃったんで、匂いかいじゃったんだよね。
なので「ラーメン食べたい!!」ってことで。

でもラーメン食べた後って、口の中にラーメン臭さのこらない?
コーヒーの豆も切れてたのでスタバでお茶して帰ってきました。

家に帰ってからしたこと。
片付け…ではなくて。
これ作ってました(^^;)

CA1PRYBL.jpg
Cpicon HBで*うず巻きあんぱん by arare*
あんまり上手には出来ませんでしたが、普通のアンパンより私は食べやすかったな~。
アンパンって、どうも苦手なんだよね。
でも、重くなくて、美味しかったです。


…って、ここ数日で、私の性格丸わかりだね(爆)
そう、ちょっとやって楽しいと、どんどんはまっていくの。
でも醒めるのもすぐ。
自分でもビックリするくらい、す~っと熱が冷めるんだよね。
だからホント不思議なの、嵐への熱が、いまだに冷めないのが。


拝啓~今日が最終回でした。
今日は見てるときに色々邪魔が入ったので、夕方半分見て、残りはさっき見たのですが、ラストのナオミさんとのシーンはやっぱりいいね~♪
でもとうとう終わっちゃいました、最近のちょっとした楽しみだったんだけどな~。
(って、見たの、途中からだし。っつうか、最初に放送したの、DVDにとってあるはずだし 笑)

魔王はじっくり見たいので、まだ見てません。
明日、仕事から帰ってきたら、一人でゆっくり見ますわ。

明日は下の子が社会科見学です。
浄水場だったり、○○大堰だったり、古墳見に行ったりするんだけど、かわいそうだけど、雨だわね。
外のものばっかりじゃん、そういえば。



あ、PVそういえば、見れました。
ってか、ピンポンでね。
朝ズバは、もちろん見られませんよ。
今日は旦那が仕事なかったから、起きたのも遅かったしね。
ってあっても普段朝からなんてTBS見ませんが(^^;)

朝ズバは、某所でちょこっと拝見しましたが、ピンポンと流れた場所違ってたね。
CGはいらんな(^^;)
でもあの雰囲気、嫌いじゃないです。
早くフルで見てみたいな~。

さて、朝とお弁当分のお米、研いでこなきゃ。


以下、拍手お返事です。
>10/22 某さん
あは、嵐くんの名前つける予定だったんですね。私だったらどうだろう…?ちょっと勇気ないかな?(^^;)
うちの子供は2人とも、親(私と旦那)の名前から一字取ってつけました。
息子の時は、旦那がつけるといっていたのですが、旦那が考えた名前、どうも画数が悪かったらしく。
私は画数なんて調べないで考えたのですが、旦那が調べたら、私のほうがよかったと。
なので、結局子供2人とも、私が考えた名前ついてます(爆)

残念ながら、学年は外れです(^^;)
最初のほうのエントリーでは子供の年も書いてたきがしますが、最近はなるべく書かないようにしてるんです。
まあないとは思いますが、あまり個人を特定できないようにと思って。
でも塾代は掛かりますね~!!
正直、行ってて意味があるのか、とか、ただお金どぶに捨てるだけのような気がしてきちゃう時もあるんですけどね。
その上、下の子も、考え始めてるようで…
2人も塾に行くようになったら、我が家、どうやって生活すればいいいんでしょう…(^^;)
考えるだけでもちょっと怖いです。
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れさまです

こんばんは。
今日は仕事がなかったので、TimeのDVD見てしまいました~
どうしても頭の中でグルグルが治まらなくて…暇な主婦をしてしまいました。
この時間から10時まではがんばります。
後片付けとお風呂で終わりそうだけど(えへへ)

本当に近くだったらパン用粉を分けてもらうのになぁ~
明日買いに行きます(できるのか?)

まゆさん

10時に間に合いましたか?
私はアウトでした…(TωT)
来週は頑張ります!

いえいえ、たまにはちゃんとDVD見直してあげないとかわいそうですもんね。
いざなうコンDVDを買ったときは、数ヶ月、毎日私リピってましたよ。
今じゃ、1回見ると、しばらくしまい込んじゃって…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

