スポンサーサイト 


オルゴール 

今日も少々頭痛がするので、PCからチョロッとエントリーしちゃおうと思ったのに、先にPC前に座ってた旦那に「時間かかる」と言われ(-"-;)

娘が学校でオルゴールを作るらしく。
「オルゴールだから曲を選ばなきゃいけないじゃない?
『One Love』か『世界にひとつだけの花』にしようかと思うんだけど…」って。

他にはポニョ、とか、Flavor OF Life、とか、奇跡(キセキ?)とかがあったとか。
ふ~ん、Love so~じゃなくて、One Loveなんだ、と思ったり、それ以上にやっぱり嵐さん凄いな!!っと思ったり。

今日は6時間労働でした。
6時間ぶっつつけって仕事始めて初めてだったわ。
おなかが持つかっていうのが一番心配だったんだけど、12時前が一番空腹感じてました(笑)

家に帰って来て、拝啓~再放送と韓国版魔王を見ながらお昼ご飯
…昼って言うより夕方だけどね(^^;)

拝啓~は
「僕は妹に恋をしたことになるわけで(だっけな)」
っていうセリフに一人で「ぉお~!!」と思ったり。
韓国版魔王はやっぱりやるせないというか…

どっちも今週中には終わっちゃうんだよね。

でも今回一つ発見。
仕事から戻って家でお昼食べる時、ドラマ2本くらい見られるんだね。
初見のものはやっぱりながら見出来ないけど
(あ、嵐モノはってことだけど)
結構気分転換というか、気持ちの切替えには有効的なんだな~と思った。
バラエティもいいんだけど、バラエティはついついダラダラ見ちゃうんだよね(^^;)

かと言って、なかなかDISCを入れて見ることは出来ないんだけど。
でも折角大金はたいて買ったり、手間かけて編集したものなんだから、たまには見てあげなきゃね♪

さて明日は学校へおまつり(バザーみたいなもんね)の前準備の手伝いです。
早めに寝て、頭痛やっつけてきます。

お返事お待たせしてごめんなさい(^^;)
明日には出来ると思うので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

私ごと

前準備お疲れ様でした。
頭痛はやっつけられました?
無理されませんように。

昨日はお友達のお子さんが休んでいたので中止?かと思ったけど、2時間だけやりましたよ~
あまりできなかったわ。
お昼を御馳走になっているから時間がなくなった。
私が洗い物している間、彼女は「クロサギ」見てましたよ~
マイペースな彼女だから私と合うのかも。

「魔王」飛ばしながら追いつきました。
でも今はライブDVDが見たいのです。
なぜか、CARNIVAL NIGHT part2が頭の中でグルグル回っています。

まゆさん

ありがとうございます。
モブログでエントリーした後、「じゃあ寝る」といって寝ようとしたら旦那に「肩もまなくていいの?」っていわれたので、揉んでもらいました。
普段自分では肩こりから頭痛だ…と思ってもんでもらうときは「そんなこってないよ」といわれるのですが、昨日は「ガチガチだよ」といわれ。
頭痛、ガチガチといわれるほどじゃなかったんですけどね。
頭痛くて吐き気までしてきても「それほどこってないよ」っていわれるのに、昨日はそこまで酷くなかったから。

今日はもう大丈夫です、眠いですけどね(笑)

この前のコメントで「ん?友達の家にお掃除?」って思ったんです。
私の受け取り方、間違ってる?と思って。
でもほんとにお掃除してきたんですね。凄い~!!
まゆさんが働いてる時に、「クロサギ」みてるお友達もある意味凄いですが(爆)
でも、まゆさんとはそういういい関係なんでしょうね♪

あ、判ります!!
私は無性にLove Situationが見たくなるときがあります。
ホントは、潤くんだけを映したものが見たいんですけどね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

