スポンサーサイト 


3人は育てられないよ…(^^;) 

夕方、雑誌の整理をしていたという友達から、Oneコンの潤くんソロのショットが送られてきました。
「なんか産まれそう」という言葉が添えられて(笑)

ホント、なんか産まれそう…(爆)
めっちゃいい体してるんですけど。めっちゃセクスィ~なんですけど。

そういえば、ジャニショに行くようになったのって、だいぶ後だから
(あそこは足を踏み入れちゃいけないところと思ってたからね…)
Oneコンの写真は持ってないんだよね…
でも雑誌はあるかな?自信ないけど…
(買ってないかもしれないから)

あとで見てみよ…

昨日、エントリーしなかったから、何かあったのかと心配させちゃったみたいで。
何にもなさすぎて、エントリーできなかったんだわ。
ははは、ゴメン…

昨日は、早めに寝よう!!と思ったのに、結局宿題くんも見てしまい、その後風のガーデンも途中まで見てしまいました。
さすがに1時半にどうにも眠くなって寝ましたが…

録画したものの、見始めるまでにだいぶ時間がかかりまして>風のガーデン
正直見ないで消去しちゃおうかとも思ったのですが、週末漸く1回目を見ました。
で、今日朝ご飯を食べながら、続きを見ました。

見始めると、引き込まれるんだよね。
なんか、小うるさいおっさんだと思っちゃうけど、やっぱり凄いんだね、倉本聰。

あ、そういえば、今日みた拝啓~で、七福神めぐり(だっけ?)のシーンで、静奈をはめた一矢にはまってる詐欺師の女が出てました。
あの人芸者さんってことだよね?
なんか、ひょんなところで繋がってる感じがして、面白いやら嬉しいやら。


宿題くん、大野くんが可愛かったですね。
潤くんの髪型、見慣れるとやっぱり可愛い(*^^*)

内容は…正直あんまり覚えてない(爆)
あとでまたちゃんとみなおそ…

よっすぃ~宿題くん見るまでは男前で好印象だったんだけど、昨日の宿題くん見て
「…なんか違う」
ちょっと嫌悪感抱いちゃいました。
なんか、男っぽいとか、さばさばとは違う気がしちゃって…
戸田さんは、以前はちょっとだめだったのが、好感度up!up!up!だったんだけどな~。
表面的なものと、ちょっと深く話を聞くのとでは、やっぱり全然印象って違うんだな、と思った2人でした。


あ、dwango.jpまだ捕獲できてません。
皆さん簡単に捕獲されているようで…(^^;)
っつうか、まったく調べてなかったのよねん。
今、網掛けてるので、かかるはず。


…網掛けてると言えば。
大野くん、ドンだけ釣りにいってるんでしょうか?
なんか5人の中で一人だけ夏、なんですけど。
完全に海の男になってますね。
ま、夏の間、スーツ着て頑張ってたんだもんね。
でもそれ以上は黒くならないで。
海に行くなら、日やけ止め、塗ってくれい。
もうそろそろ、いい年なんだから…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

