スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品切れです… 

昨日は10時過ぎに起きましたが、今日は目が覚めたら11時すぎてました(^^;)
これって・・・はははやっぱりまずいですよね(^^;)(^^;)(^^;)

いや、昨日は9時半過ぎにどうにもこうにも眠くなり、まだ片付けも終わってなかったのですが、ちょっとのつもりでリビングで寝ちゃいまして。
そしたら子供と寝た旦那がおきてきて「おきなよ!!ここで寝ちゃだめだよ」といわれたのですが、
「うるさい~!!」とまた一眠り。
…お酒一滴も飲んでないんですけどね。

で、結局ようやく目が覚めたのが1時で、カウントダウンTVやってました。

あ、そういえば、私のファッションリーダーランキングみたいなことをやってまして。

「嵐ってそういうのどうなんだろう、やっぱり微妙?」
なんて思いながら見てたら、確か相葉ちゃんが7位にランクイン。
ウォ~!!ってテンション急上昇したら、6位に潤くん。
ヒエ~!やっぱり今の嵐さん凄い!!

ちなみに5位が山Pで、2位が赤西くんで1位が亀梨くんだったかな?
夫婦で、1位と2位にちょっと言い合いましたが…(^^;)

truthもどっかに(何位かは全く覚えてませんが)ランクインしてました。
凄いね、もうすぐ新曲も出るっていうのにさ~。

んで、なんだかんだで寝たのは3時だったのですが。

3時間ちょい仮眠(仮眠か!?)を取ったのに、8時間も寝たせいか、朝から頭が痛くて。
完全に寝すぎですね(^^;)
っつうか、その前が睡眠足りなさ過ぎだったんだよね。
だめですね、こういう生活。

8時間睡眠の最中、とんでもない夢を見ました。

なぜか阿部くんがいたんです。
で、なぜか私、阿部くんに気軽に話しかけられる立場のようでして(笑)
阿部くんの顔見て、「あ、そうだ!!」と思って。
「ねえねえ、潤くんにお花送ったんでしょ?みたよ~」といって、ジャニウェブに飛んでその写真を見せようとしてたんです。

そしたらどこからともなく旬くんがトコトコやってきて、どんどん近づいてきて、おいおいそれ以上は~!!
と思ったらブチュ~とやられてしまいました。
(いや、夢だからね、あくまでも)
急接近の時から、私が思ってたのは「ヒエ~!!潤くん~!潤く~ん!!」ばかりで。

でも潤くんは影も形もなく。
ブチュ~の最中に
「ママ~もう11時過ぎてるよ…」と娘に起されました。

冷静になって見たら(冷静に?)旬くんでも随分美味しい夢のはずなんだけど、
やっぱり「潤く~ん!!」となっていた私です。

…あれ?翔太くんは出ても、思い出しもしなかったな…(^^;)



午後、ちょっと遠くの本屋に行って来ました。
ソングス探しにね。
でもやっぱりなくて…
ピクトアップは立ち読みしてきました。
お手ごろ価格ではあったけど、置いてきました。

で、家に帰って、速攻ネットでソングス注文しようと思ったら。

品切れ~!!

え~!?と思ってもうひとつ見ても、そこも品切れ~!!

あ~んそんなことなら、金曜日にケチらないで注文しとけばよかった。

まだちょっと頭が痛くて、普通ならもう家でグダグダしたいところなのですが、考えること5分。

自転車に乗って駅までかっ飛ばしてきました。

取り寄せ注文完了
こんなことなら最初から、本屋で取り寄せ注文しとけばよかった。
でも最近、絶賛節約中の我が家。
内容確認してから買いたかったんだよね…
(それなのに、なんだかんだと金を使ってくる旦那

でもま、何とか手に入りそうだからよしとするか。



先週かな?先々週かな?ここにも書いたかな~?
寝室においてある紙袋をがさごそと探っていたら、やまたろコミックスが出てきまして。

「…あれ?私これ持ってたっけ?」

なんか、記憶になかったんですわ。
なので娘に「ねえ、ママって山田太郎の漫画って前から持ってた?」って聞いたら
「持ってたよ~!!」

友達に「私、全然記憶がないんだけど、山田太郎のコミック持ってるみたいなんだけど…貸したっけ?」
ってメールしたら
「去年の冬、借りてコタツでイッキ読みしました」って返信が来て。

記憶が消えてたの、私だけみたいで…(^^;)

で、久々読み直していたんですが、どうやら旦那も読み始めたようで。
そしたらいつの間にか、息子も一緒になって読んでました。
さっきなんて、旦那と私で読んでたら、娘も入ってきて3人でしばらく無言で読んでいて。

なんか、アホ一家(笑)


以下、拍手お返事です。
>10/18 17:17の某さん
んじゃ、今度送るよ!!って訳にもいかんからな~(^^;)
多分ね、パンとしては失敗作なんだと思う。あまりにもパン部分が軽かったから。
ちゃんとガス抜きが出来てないってことなのかな~?
でもあんまりずっしりとしたパンは好きじゃないので、私としてはこのくらいが好きだったけど。
塾はね、まあ、嫌がらずに…っていうか、喜んで行くのよ。
でも、家では最近まったくでね。
夏休みにあまりにも凄かったから、それでもうプツッと切れちゃったのかな~?
今日は私と旦那と両方からハッパかけられてたよ。
「もうちょっとどうにかしろ!!」ってね。
でも子供のいないときには、夫婦揃って「自分達はあんなに勉強しなかったよね…」って言い合ってるんだけどね(爆)

>みくさん
ありがとうございます(笑)作るのには何時間もかかるのに(まあほとんど機械任せですが)食べるのは一瞬ですよね、喜ぶべきか、悲しむべきか…
花男のCM私も目にしたのはそれだけなんですけどね。
でも発売日までまだありますからね、発売日近くになったらバンバン流れること期待しましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。