スポンサーサイト 


本末転倒(^^;) 

朝からニノちゃん、可愛かったですね~♪

今日はゴミの日なのですが、それを思い出したのが9時。
うちのほう、収集車が9時半頃に来るんです。
はなまる見てからじゃ行っちゃうし、でも、ニノがでてくるのは見たいし…で、
いい大人が本気でダッシュしてゴミを出して、ダッシュで帰ってきました。

ヤックンに紹介されてでてきたニノ。
もうね~声に出ちゃったよ「クソ~!!」

…可愛すぎる。

台湾の写真、映してくれましたね。
うん、あのお払いの様子は見たことある。
写真集だっけ?DVDだっけ?動いてた気がするな(笑)

あの写真、潤くんオデコ出てたでしょ?
それに凄い反応しちゃったよ。

やっぱり私、耕二が好き(爆)>私信


今日は3時間だけだったのですが、仕事に行ってきました。
2時上がりだったので、その後まかない食べて、家に帰ってバックを替えて本屋へ。

ソングス狙いで行ったのに、ないのよ~!!
もうね、不審者のようにふらふらしちゃったよ。
何度見直してもない。
う~ん、駅の本屋、ひとつなくなっちゃったんだよね。
明日違うところ行ってみて、それでなかったらネットで注文だな。

今日は娘が旅行から帰ってくる日で。
でも塾の日でもあるの。
「休んでもいいよ~」って言ったんだけど「ヤダ」といっていたので、一応塾の鞄持って…と思ったら、鞄の中身が今日のものになってない!!
何もって行ってるなんて全く把握してなくて(科目はさすがに判ってるけど)
でも、まあとりあえず適当に持っていって、だめだったら帰ってくればいいや~と思って、友達と一緒に学校へ。

渋滞にはまったのか、予定よりも30分遅れて帰ってきました。
解散後「一応持ってきたけど、疲れてたら今日は休んでもいいよ」といっても「行く!」
…この子、私の子でしょうか?(^^;)

家と塾は学校からはちょっと方向違うから
「ママはこっから帰ってもいい?」というと「ダメ!!」
学校から塾まで一緒に歩かされました…

塾に着くまでず~っと喋りっぱなしの娘。
東照宮、アラシちゃんが凄い役に立ったらしいですよ。
クラスでも見てた子がかなりいるらしく、歩きながら「嵐、嵐」を連呼してたとか。
ははは、さすが小学生(爆)

サルもちゃんと見てきて、馬が思った以上に近くにいたそうです。
パワースポットもなんとなくわかったけど、そこにはいけなかったらしく。
でも柱だっけ?未完成の、あれはちゃんと判ったそうです。

興奮気味の娘に「いいな~潤くんが言った場所にいけて」と半分本気で言った母です。


仕事行って本屋行って学校行って塾行って。

結構ヘロヘロになったので、夕飯は超適当。

でも、夕方思っちゃったんです。
「明日の朝、コンマヨパン食べたい!!」

で…10時からHB稼動し始めました(爆)
動かしながらテレビ見ることも出来るんだけど、作業で中断されるのは嫌だし、と思って。

結局、HB動かして、生地を寝かせて、成形して、発酵させて、焼いて…

焼きあがったの12時過ぎでした。
CAW2KFZ3.jpg
Cpicon たっぷりコーンマヨパン by みぃーちゃま

ほんとはニノが食べてる形にしたかったんだけどね(^^;)
でも初めて作るもの、あんまり欲張っちゃいけないと思ってレシピどおりに。

ニノと同じおめざを食べたいがために、初回を見ずにパンを焼く。
う~ん、なんだか我ながら本末転倒…(^^;)


で、漸く流星の絆ですよ。
実際見終わったのは、皆さんより遅れること3時間…

ニノちゃんはあんまりもてない役なの?
もてないっていうより、寄せ付けないってことか。
あんなにかっこいいのにね。

Beautiful daysが流れた時、なんか胸がいっぱいになっちゃった。
まだはじまったばっかりなのにね。

今日のテレビ欄にも描いてあったんだけど、親が殺されて、復讐…ってなると、どうしても重くなっちゃうのに、笑える部分もちゃんと作ってあって。

東野ファンから見ると、どうなのか分からないけど、いいなって思いました。
復讐ばかりをクローズアップされると、重くて、苦しくなるから。
もちろんそういう部分も残しつつコメディーも織り込まれて。

来週は、ちゃんとオンエアーで見ますわ(^^;)


さて、寝よ…

スポンサーサイト

コメント

きゃはは!

かなさん、こんにちは!
って・・・更新が3時ですよ???し凄い。

私、かなさんより上行ってます。
私、ゴミ捨て行きませんでしたから~(笑
別にゴミが残ってても死なない・・・
と何でこういう時だけポジティブなんでしょうか(爆
あはは~!
かなさんは捨てに行っただけ偉いです。

お~!美味しそうなパン。
凄いですねぇ。
私も・・・こう・・・役に立つ技が1つ欲しいけど
自慢出来る事といえばサボること。
どーしようもない女です。

まだ昨日のジャックも、流星も見てないので
そのうち頑張ろう♪私ペースで。

いといさん

ははは、笑えるでしょ?
我ながら「この時間は何!?」と思っちゃいました。
もう若くないんだから、この時間はまずいですよね…(^^;)
来週はもうちょっと規則正しい生活します。

うちね~、かなり部屋の中あたたかいんです。
だから生ゴミだけはどうしても収集日に捨てたい。
他のゴミは結構放置です(爆)
不燃ごみ、この前捨てたのっていつだっけな…(^^;)

パンはね、だって、あれ、捏ねるのは機械だもん。
発酵させるのだってオーブン使ってるし。
実際に自分がやったのなんて、ホントちょっとなのよ。
機械が動いてる時間が長かっただけ。
私もサボるの大好きよ~!!
子供がいなかったとき、旦那が朝出掛けて行った後、帰ってくるまでひたすらゲームしてたことあったし。
…もしかして、私といといさんで、同種人間?(爆)

そうそう、自分のペースでいいと思う。
私もあのいといさんの言葉で勇気貰った。
どうもありがとう(*^^*)
無理しても楽しくなくなっちゃうもんね。
いといさんはいといさんのペースで、私は私のペースで。
人の真似しても、苦しくなるだけだもんね。
お互い、ガンバロ♪

ここ読んで、はなまるのおでこ全開写真と耕二の髪型(東京タワーのブックレット?)確認しなおしたよ。
おでこ全開はあんまり好きじゃないけど(笑)
耕二いいね~、色っぽい!!
って役柄のせいか??髪型のせいじゃなくて(笑)
髪型も関係あるよね??(笑)
今の髪型は可愛い、耕二は色っぽい、どっちも好きだ~~~~!!(爆)

私も、月刊ソングス、本屋で見つけられなかったから、ネットで取り寄せしたよ~

びっちさん

私、おでこ好きみたい(爆)
この前のVS嵐でタオル巻いてたじゃない?あれでもテンション上がってたから(笑)
あ、でも耕二は役柄ってのもあるかもね。

月刊ソングス、びっちさん正解だよ~!!
私は何度ムダ手間かけたことか…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

