スポンサーサイト 


仕事、お休み… 

今日は仕事は休みだったのですが、家で友達とグダグダ…
友達のご主人、在宅なので、思うようにDVDも見られないんだって。
なので、今月中に1回家に行かせて~!!といわれていて。

お昼をはさむので、どうしようかな~?とちょっと考え。
お弁当買ってきてもいいよ、とはいわれたのですが、久々だし…と思って、作りました。

前にも何度か作ったもの(爆)

Cpicon 簡単@ベーコンのキッシュ by きゃしー
Cpicon ~happys・ハムの簡単マリネ~ by happy-yam-yam

…写真は撮りませんでしたが(^^;)

それと、シフォンを焼きましたが、今日も失敗。
う~ん、なぜか空洞が出来ちゃうんだよな…
まあ、気取った付き合いをしている友達じゃないから、出しましたけどね(笑)

で、KinKiさんのコンDVDを堪能させていただきました。

最近昼間、家にいること少ないじゃない?お昼時って一番の稼ぎ時だから(爆)
なので、忘れてたんだけど、我が家、天気のいい昼間、リビング暑いよ~!!
友達が「うちと全然室温が違う!!」って。

そういう友達の足元見たら、しっかり靴下はいてるし。
私、今月はいってから靴下って、何回はいたかな…(^^;)


友達が帰った後、韓国版魔王と、再放送の父上様を見ました。

成瀬さん(違)徐々に追い詰められてきましたね~!!
でも、芹沢刑事としおりさんはまだ、犯人が誰かわかってないんだね。
田中圭くんと忍成くんにもタロットカードが届いたし、佳境に入っていくよ~♪

そして、父上様。
やまたろも撮ってたんだけど、あんまりちゃんと見るきしなかったんだよね…(^^;)
だけど、父上様はついつい見ちゃってます。
そして、今日なんて不覚にも、再放送で泣いちゃったし。
風のガーデン、第1回もとりあえず録ってはあるんだけどまだ見てません。
1クールにドラマ2本見るのは正直しんどいから、見ずに消しちゃおうかな~?とも思ってたんだけど、やっぱりもうちょっと置いて、見る時間作ってみようかな。



アラシちゃんはならが見でした。
後半だけでも今度ちゃんと見直します。
先週分は全く見てないんだよね…(^^;)

今度はああいう方向性?
最後の質問コーナー(笑)は素敵な企画だと思うけど、やっぱり一番最初のアラシちゃんが私は一番好きです。
結構面白かったと思うけどな…ま、今だから、そう思うのかもしれないけど。




夜、同期だった子からメールが来まして。
メール来るまで忘れてたんだけど、今日同期でランチだったんだよね(^^;)
私は先に友達と予定組んじゃってたから、今回はパスしたんだけど。

メールくれた子は、この前の24HTVも武道館まで募金しに行った子。
子供が道明寺お気に入りらしく。

でね、「嵐のコンサート、今度家族3人で行って見たいと思うから、今度情報教えてね」とあって。

う~ん、あんまり嬉しくない…と思った私は冷酷すぎる?(^^;)

この前、某女性アーティストのチケットはチケットやさんで買えたんだって。
だから嵐もその感覚なのかもしれないけど、今の状況、それは絶対無理でしょ?

だから
「FCはいらないと多分チケット取るのは難しいと思うし、入ってても取れないことあるよ。
私はこの前のドームツアー全滅だったし…」
とは、返信したんだけど。

でも、こういう感覚で嵐のコンサートにいきたいと思う人、行く人って、他にも沢山いるんだろうな~って思いました。
だから、ファミリー層も多くなるし(ま、我が家もそうだけどさ)
いい悪いとかじゃなく、温度差というか、そういうものもあるんだろうなって。
それだけ、嵐も一般化してきたってことなんだろうけど。

私個人としては、嬉しいような、悲しいような、悲しいような…(笑)


以下、拍手お返事です。
>某さん
某さんちは3人兄弟なんですね。お~、少子化に貢献ですね♪
私の友達も、結構子供3人って人いるんですけど、我が家は年齢的にも体力的にも経済的にも2人がいっぱいいっぱいです(^^;)

あはは、潤くん嫌いですか。やっぱりいるんですね、そういう人。
私の周りは、一番はこの人!!って決まってても、基本5人大好きだっていう人ばかりなんですよね、幸せなことに。
でも一人だけ同じような人にあったことありました。

アラシゴトの後に、みんなで打ち上げにいったのですが、その中に居たはじめましての人でそういう人がいました。

潤くんファンだというと、一言いわれ、きっかけを聞かれたから「きみぺ」といったら一言いわれ。
捨て台詞のような言い方でした。
潤くんに対してもそうですが、初対面の私に、よくそういうことがいえるな~という状態でした。
むかつきもしましたが、笑えもしました。
その人は自分が好きな嵐くん1名しか認められない人なんでしょうね。

まあ、そういわれても、んじゃ私もその人が大好きな彼をけなしてやれ~!!っていう風には思えませんけどね(当たり前か…)

ま、この話自体数年前のことになるので、そのときに感じたことと、今振り返って思うことは違ってるかもしれませんが、
どっちが幸せ?っていったら、きっと私のほうが幸せ、彼女のほうがかわいそうな人だと、私は思います。
だって私は潤くんが一番好きだけど、他の4人だって大好きだから。
潤くんが大好きな嵐のメンバーを好きでいられる自分、結構幸せだと思います。
それに引き換え彼女は、(潤くん以外の3人の名前を挙げたら、もしかしたらまた違う反応だったかもしれませんが、同じだとしたら)
5人のうちの、たった一人の人しか認めてあげられないんだもの。
折角の後の4人の素敵な魅力をわかってないなんて、嵐ファンの楽しさ、半減しちゃうと思いませんか?

その人は嵐ファンだから、またちょっと違うかもしれませんが、私は嵐ファンじゃない人に、嵐ファンである私の気持ちを理解してもらいたいってあんまり思わないんです。
だって、嵐ファンになる前の自分が、そういう人たち、全く理解できなかったから。
「あの人たち、何ナノ?、物好きだね~」っていう目で見てました、はい(^^;)
でも、嵐ファンになった今、自分は好きじゃないけど(爆)韓流ファンの方の心理は理解できます。
私が嵐を思うのと同じ気持ちなんだろうな、って。
彼らの魅力は理解できませんけどね(^^;)

…なんてね。

かっこいいこといっても、私も同じ立場に置かれたら、むかつくかもしれないし、冷静でいられないかもしれないけど。

そんな人はほっときましょ♪
「潤くんのよさを理解できないなんて、なんてかわいそうな人なの~」って、同情してあげましょう(*^^*)
彼女はひとつ、損をしていると思うから。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

そんな言い方しないでください~!!(^^;)
私だってまだまだ新参者ですよ。
一緒に参戦してる友達の中では、多分私が一番新しい(笑)ファンです。
私だって、空席があった時代なんて、話には聞いてるけど実際には見てはいませんから。

正直、ファン歴はデビューから、とか、Jr.の頃から、という話を聞くと、羨ましく思ったりもします。
私が知らなかった時間を、潤くんと、嵐と一緒に刻んできたんだから。

でも、冷静に考えて「あの頃の潤くんは、私には無理!!」と思うんです。
あの頃の潤くんに、今と同じくらいの気持ちを抱くことは、今あの頃に戻れたとしてもなれないと思います。
だとしたら、私にとって、あのタイミングで潤くんと出逢って、潤くんを好きになったのがベストなんじゃないかと。
その前でも、後でもなく、あの時が。

そのベストのタイミングって、やっぱり人それぞれだと思うんです。
私はあのタイミング、某さんは某さんのタイミング。

私の知らなかった潤くんの時代のことは、必要ならば、遡ってお勉強すればいいことだと思うんです。
大事なのは今だと思うから。
今、潤くんのことを、嵐のことを好きでいること、それで充分なんじゃないかな~?

もちろん♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

