スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんの写真 

FC2ブログ、機能改良と書いてあるのですが、私には使いづらくなりました(^^;)

あじあらし、更新されてましたね~♪
…って、更新情報メール(着信音、「おいで」 笑)がなるまで気がついてませんでしたけどね。

潤くんのあじあらしを見て、初めてチョッピリ寂しくなりました。
でも、やっぱりどうしようもないからね、私がどうあがいても、海外までは行けるわけもなく。
(国内だって、北は仙台、西は名古屋どまりなんだから)
「ふん」と強がってみました。

もしかして3人目も空の写真!?なんて思ったけど、お花でしたね(笑)
紫の花が素敵です。
百合は私、白いほうが好きだけど…(爆)
でもやっぱり潤くんが撮ってくれた写真は嬉しい♪


さっき、昨日・今日の2日分の韓国版魔王を見ました。
ストーリーの概要は知ってるけど、ちょこちょこ違うところがあるでしょ?
今日は日本にはない部分があったから
(なんとかっていうあの記者を轢いちゃった人の家に刑事が忍び込むところ)
あそこは、かなりドキドキ。
まあ、想像はつきましたけどね。



今日、仕事が終わって、みんなでまかない食べている最中に携帯開けたら、嵐友さんからメールが来てました。

私、秋とは知ってたんだけど、いつ頃かっていうの、全く覚えてなくて…
無事かわゆい赤ちゃんが生まれたそうです。
写メもつけてくれたんだけど、ホントかわゆい~!!
そうそう、新生児ってこうだよね♪って思えた。
顔はちょっと赤い…というか黒味がかったような赤なのに、手はまっ白なんだよね…
袖から小さな手が出てるんだけど、ちゃんと握ってるの。
お目目はつぶってました。

やっぱり国立は、行かなくて正解だったよ(爆)

コマーシャル見てて思ったのかな~?
少し前にね、「ああ、私が次に新生児に触れることができるのはそれこそ孫が生まれてからかな~?」なんてね。
もう自分も、兄のところも子供が生まれる年じゃないしさ(^^;)
そうすると、なかなか新生児になんて会えないじゃない?
歩かない赤ちゃんは街中で時々見かけてもさ、新生児はね。

今日は素敵な幸せのおすそ分けを戴きました。

これから大変だと思うけど…
きっと幸せもいっぱい運んできてくれる天使さんだと思うから、ガンバって♪



以下、拍手のお返事です
>某さん
そうなんだよね~、買いとはわかっても、その勇気が出るかどうかも勝負のひとつで。
お!!賢いお子様だ。
え?やり方教えようか?(爆)
相場観は全くないけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。