スポンサーサイト 


ただただ時間が過ぎております。 

グウタラ生活が続いております…(^^;)
ホント、私はだめですわ。
今日は旦那が7時に家を出たのですが(一応仕事ね)1時間のつもりが、家電の音で目が覚めて。
携帯見たら、9時45分でした。

昨日母が兄家族とディズニーシーに行ったとかで、お土産持ってきてくれました。
父に「ちょっと太ったんじゃない?」っていわれちゃいました。
あ~やっぱり、判る?(^^;)

こんな生活しているので、嵐が台湾にいってコンサートしているという実感もほとんどなく。

あ、ブロガーさん便りにちょこちょこ記事は覗かせていただきましたが。

明日は出かける予定を入れたので、もうちょっと人間らしい生活になるかな?

っつうことで、何の意味もないエントリーでございます。

さて、チャンネルロックと、VS嵐見なきゃ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

