スポンサーサイト 


動と静 

今日はのんびり気分で仕事に行ったのですが、久々目茶苦茶忙しくて。
ひと段落ついたときに「今日はなんだったんですか?」なんてパートさんと話してました。
う~む、なんだったんだろう…

今日はちょっと苦手な場所の担当だったのですが、ちょっと
(1年以上やっててちょっとはどうかとも思うけど)
要領がわかって、次はもうちょっと手早くこなせるかな?
まあ、やらずにすむと、もっとうれしいのですが。

仕事30分延長で上がった後、家で残飯整理のお昼でもよかったのですが、なぜか無性にパン屋さんのパンが食べたくなり、1度家に帰って、鞄を持ち替えて駅方向に向かいました。

ついでに本屋にもね。
Gyaoは開いた瞬間、買い決定。
BOAOは、友達にテキスト内容聞いていたので、さらっと流し読み(笑)
(聞いといてよかったよ、うん、ありがとう。でなかったら、私、本屋でプルプルしてるところだった)
でもね、聞いても冷静でいられないかな~と思いながら見たんだけど、大丈夫だった。
写真がよければ…とも思ったんだけど、置いてきちゃった(爆)

saitaは本屋で見つからなかったんだよね~。なんで?
でも夕方買い物にいったスーパーにはあったので、立ち読み。

本屋では、潤くんを見ても無反応だった私なのに、saitaのニノには異常に反応してしまったよ…(^^;)

・・・あれ?saitaだったよな(^^;)

だって、眼鏡ニノがいるんだもん、不意打ちすぎて、スーパーの雑誌コーナーで完全に怪しい人。
潤くんのBOAOはためらいもなく置いてきたくせに「これって買うべき?」とか思っちゃったし。
いや、置いてきたけどね…

買い物しながら思ったのは…
私にとっての潤くんって、完全に「動」の人なんだなって。
もちろん、「写真を撮られます」っていう潤くんで「うわ~♪」って思うものもあるけど、私、他の潤くんファンの方よりも、そう思うことって少ない気がする。
写真でいうと、「これいい♪」って思うの、潤くんより断然ニノのほうが多いもん(爆)

でも、コンだと申し訳ないくらい、潤くん以外には目が行きません。
この前の国立の時にも旦那に言われました。
「近くに他のメンバーがいても、潤くんなんだね」って。
近くにニノがいても、遠くの潤くん見てる事、多々ありました。

だから、コンの写真は大好き。
動いてる潤くんの一瞬を切り取ったものだから。
私にとっては、動いてこその潤くんなんだな~、なんてね、思っちゃいました。

Gyao,だから凄くよかった。
パッと開いて「これは買い!!」と思ったからちゃんとは見てないんだけど(笑)

のだめはじまっちゃったので、見てきます。
明日は仕事ないので、ゆっくりGyao堪能しよっと♪
スポンサーサイト

コメント

BOAO、流し読みしてきたのね(笑)
うん。。あれはね。。。。v-40
って、私は買ったけどさ(笑)

嵐コン、どうしても潤君を目で追っちゃうよね。
一緒に参戦した友達に、近くの相葉ちゃんを見てなくて怒られた経験が・・・(笑)
NEWSコンとかだと、均等に見てるんだけどね。
潤君の魔力か???(笑)

かなさんの大体の年齢わかりました(笑)
まぁ、私の方が年上だけど(汗)

花より男子ファイナル

こんばんは。

別マに

「花より男子ファイナル」DVD発売と載っていますよ!
12月19日(金)発売
初回プレミアム・エディション9,975円
スタンダード・エディション3,990円
予約しなければ!!

ご連絡まで

びっちさん・まゆさん

>びっちさん
うん、ざっと読んで(でも一応全部読んだ)置いてきた(爆)

え~!?均等になんてみれないよ~!!
っていうか、自分でも全く気がついてなかったんだけどね、一緒に入った友達にいわれるまで。
言われて、自分でも「どこまで必死なんだよ」と思ったけどさ。

て、それより何より。
え!?びっちさん、私よりも年上なの!?
完全に私が年上のつもりで話してたんだけど…
だって、どうみてもびっちさんのほうが下でしょ?
少なくても5.6歳は下のつもりだったよ…

これが今日一番のショッキングな出来事だよ…(爆)


>まゆさん
お知らせありがとうございます~!
まゆさんのお陰で、無事予約できました♪
でもやっぱりお値段も花男仕様ですね(爆)
ま、仕方ないか…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

