スポンサーサイト 


…ってまだ寝ちゃいけなかった(爆) 

ゴメン!!昨日見たのよ。
「やらなきゃ!!」と思ってたのに、そのまま放置しちゃった。
のりさんのエントリーで思い出した(爆)

ってことで。

utaちゃんから周って来ました自己紹介バトンでございます。

自己紹介バトン
ルール
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること


●あなたのお名前
HNでいいんだよね?
かなです。
おもいっきりHNです。
今更だけど…ありがちなHNにしちゃったな(^^;)

●あなたの年齢
嵐の某くんと一回り違い。
…って今更何言ってんの!だけど、私とutaちゃん、ひとまわり以上違うだね、ヒエ~

話全然変わるけど、昨日ファミクラいったとき、マッチのコメントもあってさ。
マッチの44歳の誕生日にDVDを出すって話だったのよ。
でね、その次だっけな?中居くんが映ってさ。
友達に「…中居くんっていくつだっけ?」って聞いたの。
そしたら「多分36くらいじゃない?」っていわれてさ。
中居くん…マッチと10も違わないんだ!っていうのと、潤くんと10以上違うの!?っていうダブルのショックを受けました。

●好きなもの
好きなものねぇ…今のところ、嵐しか思い浮かばない。
趣味らしい趣味もないしね(^^;)

●今現在恋人は?
リアルにはいませんが(当たり前)心の恋人はいますよん(爆)

●好きなタイプ
タイプ…ないと思う、特に。
でも旦那に昔「お前、濃い顔が好きだよな」っていわれたことはある。
まあ、潤くんを見てみればね…
ちなみに、旦那は思いっきり薄い(^^;)

●嫌いなタイプ
俺様気質の人は嫌い。
…あれ?(^^;)

●好きな漫画
漫画ねぇ、このとしだから、貪り読むことはなくなったな。
高校のとき、ペパーミントエイジとか読んでたな(爆)
後は、ガラスの仮面も途中までは全巻集めたんだけど。
最近は嵐モノばっかりだね。
漫画じゃないけど、少女小説の氷室冴子さんは大好きだった。

●好きな食べ物
美味しいもの。
さっき旦那に「美味しいデザートが食べたい!!」っていったんだけど、出てこなかった(当たり前)
実家に帰って母が作ってくれたもの食べるのが一番かな~?
義母のはちょっと…(^^;)

●好きな音楽
最近はホント、嵐以外は皆無です。
学生の時は、米米だの、バービーボーイズだの、オフコースだの聞いてたな。
あ、洋楽もちょっとは聴いてたな。
今がちょっと偏りすぎか…

●好きなブランド
ブランド…判らん。
わかっても、今は買える状態じゃないしね…(^^;)

●送り主を色に例えると
なんだろう…?原色系?
でも自己主張が強いわけでもなく、ちゃんとまわりにも同化できる。
そんな色って、何色?(笑)

utaちゃんに初めてあったとき、顔がはっきりくっきりで、なんか芸能人さんみたいな顔立ちで、
正直「もしかして、近寄りがたい人…?」なんて思っちゃったのよ(ゴメンね)
でもホント凄くいい子。
大野くん舞台観劇の日は、朝から何にも喉を通らないっていうの聞いて、なんて可愛いんだろ~!!って思っちゃった。
話もちゃんと、あわせてくれるし。
私が20代の頃、そんなことできたかな~?って思うと、ちょっと自信ない。
素敵な女の子でござますわ。

●回す人五人の名前
これが難しいのよ。
誰か貰って(爆)

次に会うとき、(忘れなかったら)お菓子持っていく!!
だから許して~!!
スポンサーサイト

コメント

ビックリです

おはようございます。
朝からビックリ!!しています。

それは、バービーボーイズの名前が・・・。
私も大好きでライブに行ってましたよ。
もちろん学生じゃなく働いていまたが(笑)
甲子園、そして解散コンサートは大阪城ホールだったのです(多分)
今も一番復活してほしいバンドです。

ホント、ここでこの話題を書き込むとは思っていませんでした。


かなさん!バトンありがとうございます!
3日以内って、焦りますよね(笑)

って、かなさんとutaには10歳の年の差があったのですね!?
かなさん、若すぎですよ。まじで。
しかもutaを素敵だなんて・・・・。感動です!
あたしは、かなさんと初めてお会いしたときに
「なんて可愛らしい方なんだろー!」って思いましたもん。
ママだなんて思いもよりませんでしたよー。
嵐ファンのみんなと話してると楽しくて、
ついつい興奮しちゃうけどでもすごく居心地のいい空気が出てますもんね~。
あの空間は大好きでございます^^
次はいつ会えますかねぇ?近い日に嵐会したいですねッ。
次にお会いするときはお菓子~☆楽しみです☆

まゆさん・utaちゃん

>まゆさん
お~私もバービーボーイズに反応してもらえるとは思ってませんでした(笑)
ライブにまでいってたんですね。
私は今以上に行動範囲も狭く、お金もない年だったので、レンタルしてきたCDをカセットテープに落として聞いてました(爆)
初めて聞いたときの衝撃ったらなかったです。
「この人たち…なんて声してるの!?」
ホント、是非是非復活してもらいたいですね。

>utaちゃん
なんか中途半端でゴメンね~!!
ってか、10歳じゃないよ。一回り以上だから(^^;)
あそこはホント、居心地がいいよね。
なんせ、頭が頭だから(笑)
アラシゴトがないと、なかなか集まれない面子だけど、またみんな出会いたいね。

お菓子ね…はい、頑張ります(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

