スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たよ♪ 

仕事に行く日は家に2時半とか3時過ぎに帰ってきて、それからお昼を食べるのですが、今日は11時ごろからおなかが空いちゃってて…
裏にいるとき、もう一人の人と、ひたすら「おなか空いた~!!」って話をしてました。
なので、仕事が終わって事務所でまかない食べて帰ってきました。

家に帰ってからお昼だと、食べ終った後も、どうもだらだらしちゃうことが多くて…
なんだけど、食べて帰ると、結構その後動けるんですよね。
でも今日はだめでした(爆)

店を出て、その足で買い物に行って家に帰ってきたのは3時半頃だったかな~?
満腹すぎて珈琲のみたくなっちゃたので、一口珈琲すすったら眠くなっちゃって。
ちょっとのつもりが5時過ぎに子供たちが帰ってくるまで爆睡しちゃいました。
ははは、結局何もしてないし。

でも2時間近くも昼寝したお陰で、眠気ぶっ飛びました。
…2時間も寝たら昼寝じゃないか(^^;)

さっき漸くtruthの初回盤をあけまして(笑)PV見ましたよ。
友達に見せてもらったり、昨日もファミクラで見たけど、やっぱり細かいところは見えないもんですね。
あんなふうにぼかしが使われてるなんて、気がついてなかった。
エンドレスで再生されるようだし、今度から見るものないときは、あれ流そう!!


昨日、表参道ヒルズの前を通っている時に、友達が思いだしたのか
「フリースタイルのDVDよかったね」って話をし始めて。
他ファンにも好評ですよ♪
そのときじゃなかったと思うけど、エンドリさんの話のときにね、
今はホント歌がメインになっちゃったけど、最初は歌と、絵と、服のデザイナーの3本柱でエンドリとなるはずだったとか。
(だからサンカクン?なんだって)
歌は事務所的にもOKだったけど、他の2つはなかなかうんといってもらえなくて。
でもね、デザインは素人目にも難しいのかな~?と思ったの、話を聞いてて。
だって、やるとそれこそお金絡んでくるでしょ?
作って終わり、じゃないだろうし。
そうすると、どこで出す(出すっていうの?こういうの・・・)とか、色々大変だろうし、取り分がどうたら…とか、色々大人の事情が複雑になってきちゃうんじゃないかと。

あくまで素人の私の考えだけどね。

でも、絵なんて、やろうと思えば出来るんじゃないの?なんて思っちゃったんだけど。
プロジェクトとして乗っけるのが難しいのかな~?

まあ、この構想は3年位前の話だそうですが、3年前はなかなかうんといってもらえなかったと。
でも、今は状況がちょっと変わったかもしれないし…ってことらしいんだけど。

もちろんそれは大野くんのことね。

そういえば以前、「後輩のためにも、自分が道を作ってやった」と豪語していた輩もいましたが、
誰々のため…なんて、かっこつけなくても、自分のやりたい事、自分の信じた道を進んでいって、
結果、それが他の人の道も拓いていく事になるのなら、これ以上カッコイイことなんてないな~なんて思ったりして。

あ、剛くんがどうなるのかはそれこそわからないし、それは別としてなんだけどね(爆)

今日の店長もそうでしたが(爆)自分のやりたいことが、なかなか上に理解されず、OKをもらえないっていうのは、縦社会では仕方ないことなんだろうけど、ちょっとかわいそうだな~と思っちゃいました。

さて、寝る用意しよっと。


以下、拍手のお返事です…

>某さん
いや、気がついた日、結構いい場所に座れてたし、コンの時って、友達曰く、私は「潤くんレーダー」なのでね(笑)
見たときは、興奮して「キャ~!!」と思ってたはずなのに、すっかり忘れてました…
ははは、でも遅くなっても思い出せてよかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。