スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のお出かけ。 

昨日、旦那には云うつもりなかったのですが、仕事から帰ってきてまだ夕飯を食べているときだったので
「なんか気持ち悪いし、明日○○さん(旦那も知ってる人)と出かけることにしてるから、早く寝るね」っていって先に寝たんです。

で、今朝。

「ねえ、○○さんとどこ行くの?」と聞かれたので、
「え?別にどこだっていいじゃん」っていったんです。
別に変なところ行くわけじゃなし、子供が出た後に私が出て、子供が帰ってくる前には私も帰ってるんだから。
それなのに、しつこい。
「どこに行くの?」
「別にいいじゃん、歌舞伎町に遊びに行くわけじゃないんだから」
っていっても聞いてくる。
最後にはキレましたけどね
「どこでもいいでしょ!!」

同じテンションの人に嵐のことを話すのはいいんだけど、そうでない人に話すのは苦手な私。
パート先でも、私が嵐ファンってこと知ってて、嵐の話題を持ってくる人がいるんだけど、いまいち乗り切れないんだよね…
理由は、どこまで開けっぴろげにしていいのかわからないから。
だってさ、同じ嵐ファンなら、自分がどんなに好きか、どんなところがつぼだったか話しても、退かれることはないでしょ?(多分)
でもさ、いわゆる、一般の人…っていうか、嵐ファンじゃない人に熱く語っても、絶対途中で退かれるでしょ?(笑)
上手く自分で線引き出来ればいいんだろうけど、私にはちょっと難しいので。

ってことで(?)ジャニショとファミクラに行ってきました。
昨日のエントリーで「もしかしてジャニショに行くの?」って読んだ友達が1名。
凄すぎよ~!!(爆)>私信

原宿に9時半頃に着いたのかな~?
多分フリスタ落選したけど、友達と「そんならジャニショ&ファミクラ巡りでもしようか」って云った時と同じ時間帯のはずなんだけど、お客さんの数が全然違ってた。
この前は駅前の横断歩道のところに列が見えるくらいだったのに、今日はなかったからね。
時間も、多分その時は10時半入場だったのかな~?
今日は10時に入れちゃったから。

開店前に並ばされたんだけど、友達に「この列の半分くらい嵐ファンなんじゃない?」なんて脅かされたけど、嵐の写真の前には3人くらいしかいなくて
(1階に入っていく人が多かった気がしたから、私たちは地下に行ったんだけどね)
スムーズに見られました。
時期的にも、新しいものがアップされたわけじゃないから、よかったかな?
上手くいくと、国立のがでてるかな~?とも思ったけど、国立のパンフ撮影のが出てました。

初めてのときは目移りしちゃったせいもあったんだろうけど、多分30分以上ずっと写真の前にいたんだよね。

でも今日はざっと見終りそうな時に、気がついたら友達がそばに来てて
KinKiさんは去年のものも置いてあったそうです(爆)
あれ?嵐は一番古いのはどの写真だったっけ?
もしかしたらちゃんと見てこなかったかも…(^^;)

レジ、友達が一番で私が2番目だったからね。
会計終わって外に出たのが10時20分(爆)
「このまま歩いてファミクラ行っても11時前についちゃうね」
って云いながら、ほんとにオープン前についちゃったし。

もちろん、そんな早くから行ってる人は誰もいなくて、ドアの前にいるのは友達と私、そして掃除のオバちゃん(爆)

閉まってるときって、ロールカーテンちゃんと閉まってるんだね。
その間から覗いちゃったけど(爆)
魔王のポスターでっかいのが貼ってあって。
オープンしてから近くでメッセージ見て笑っちゃいました。

「早く僕を釣かまえてごらん! 大野智」(今気がついた、捕まえてじゃなくて、釣かまえてだった)
「人に黙って釣り行ったくせに何言ってんだオイ!! 生田斗真」

斗真くん、ナイスです。

メッセージビデオはだいぶ古く、まだOne Loveでした(^^;)
話の内容は・・・忘れちった。
PVは truthが流れたんだけど、友達に「もう何回も見てるんでしょ?」と聞かれ。
「いや、まだDVD開けてないし…(^^;)」
何日か前に見ようと思ったんだけどね…結局そのままです。

嵐の映像が流れるまでは40分、更にそこから待ってKinKiを見てでてきました。
出たのが12時半ごろだったかな~?
「これ、一周するのに2時間くらいかかるんだね」って言いながら出てきたんだけど。
これ見るのはいいんだけどさ~立ちっぱなしっていうのが辛いんだよね…
仕事だと3~5時間立ちっぱなしではあるんだけど、やっぱりちょこちょこ歩いて(動いて)るのと、
ずっと立ちっぱなしっていうのは全然疲れ方が違うよね。

で、2人とも朝ご飯をまともに食べていなかったので、2人で不慣れな土地で(爆)
適当に店に入ってランチしてきました。

結構歩いたし、じっとしてたし(爆)それなりには疲れたけど、楽しかったです。
たまにはこういう楽しみもないとね。


家を出る前に友達から「宿題くんの潤くんが~!」とメールを貰いました。
昨日はとっとと寝ちゃったから見てなかったんだよね、朝も仕事よりも早く家を出るから支度してて。

でも、メールを見たら、どうしても見ずにはいられなくて、台所片付けながら、ながら見しました。

潤くん、可愛い…
なんか、幼くなっちゃった?

でも…ワタクシ、どちらかというと、前のほうが好きです(^^;)
前髪、別けてるのが好きなのよねん。
いざなうコンとか、耕二のころ(一緒か…)が私的ベストでございます。

でも最後まで見られなかったから、これから見てこよっと。



話は全く変わるのですが(爆)

昨日ランダムに曲を聞いてたら「Still...」が流れたのね。
で、それの翔くんのラップ部分を聴いてて、思い出したんだけど、
国立の時、ラップ部分のホンの一部、潤くんが歌ってた気がしたんだけど。
ラップの「待ってる…」ってところだったと思うんだけど、違うでしょうか?
多分、気がついたのは2日目のときなの。
私、メモも全く撮らないから、ホント自分のポンコツ脳内HDDだけが頼りなんだけど
「あ、潤くんがラップ部分歌ってる!!」って思ったんだよね。
まあ、歌ってるっていうか、ホンの一言だったんだけど。

レコーディングの時は自分(翔くん)の声を、いくつか重ねたり、つなげたりできるだろうけど、
コンサートの時は出来ないから、それで潤くんが歌ったのかな~?と思ったんだよね、そのとき。

でも、国立終わって、そんなのすっかり忘れてたのに、なんか、昨日いきなり思い出して。

違ってたらごめんなさいね(^^;)
「そうだった気がしたな~」ってことで。


さて、今日は、どういう風の吹き回しか、風呂から上がったら山になっていたはずの洗濯物が畳まれていました。
思わず聞いちゃったもん「これ誰がやったの?」って。
娘が「パパだよ~」って。
もうびっくりですよ。
なんせうちの旦那、自分で食べた物だって運ばないから(まあ、当たり前か…)
だいぶ前、これもどういう風の吹き回しか、頼んでもいないのに、自分で食べたものを運んで…
というか、運ぼうとして、茶碗割ったことがあります。
それまでは「食べたのくらい、運んでくれると嬉しいのに…」なんて内心思っていましたが、
それ以来、「運ばなくていい!!」って思うようになりました。
子供ですら、小学校に入ってからはコップも茶碗も割らなくなったっていうのに…

そんな旦那が、頼んでもいないのに洗濯物を畳むなんて!!
皆さん、天気に気をつけてください(爆)

ってことで、今日は洗濯物をしまったら、終了~♪なので、ちょっくら宿題くん、見てきます~
スポンサーサイト

コメント

私も、もし旦那に聞かれたら(って絶対に聞かれないけど)、曖昧に答える!
嵐ファン以外の人に話すときって難しいよね。
絶対にひかれるもん!!(笑)
だから私も表に出さないよ。

それにしても・・・かなさん、truthのDVD開けてないの???
し・信じられない・・・
という私も、One LoveのDVD開けてないけど(爆)

今の髪型も好きだけど、耕二の髪型も好きだよ。
私的ベストの髪型・・・どれだ???(笑)

こんにちは

はじめまして。
よく拝見させていただいているのですがコメントするは初めてです。
Stillのところ読んでうれしくなって書き込みさせてもらってます。

私も2日目に「松潤、ラップ歌ってる」と思いました。
たまたまその日は松潤のクレーンが一番良く見えたのでそう思ったのですが他のブロガーさんは書かれてないし私のブログにコメントもなかったので気のせいかと思っていたのですが。
松潤って翔ラップ好きですよね。
国立コンからもう一ヶ月たって記憶も薄れていく頃にかなさんのコメントを読んでなんだかうれしくなりました。

びっちさん・がんちゃんさん

>びっちさん
でしょ?なのにしつこいのよ!!
今日も聞かれるかと思ったんだけど、それはなかったわ(爆)
こっちはどこに行こうが何しようが全く聞かないっていうのにさ~。
…ってか、私が旦那の行動に全く興味ないんだけどね(^^;)

あは、実はね~仕事終わってびっちさんのコメント見たの。
なので、慌ててみたよPV(爆)
なんかさ~、ずっと何かしらアラシゴトあったじゃない?
だから、買ったときのタイミング逃すと、なかなかさ…
…って言い訳にもならないね(^^;)
風の向こうへもそのうち見ますわ。
ん?One LoveのPV?何それ?(爆)

あは、今のも耕二のも好きなのね♪
びっちさん、きっと私以上に潤くんに盲目だ(笑)

>がんちゃんさん
はじめまして。
私も何回か、拝見させていただいてましたが思いっきり読み逃げしてました、すみません。

あ~よかった、やっぱり潤くん歌ってたんですね。
私も多分2日目に気がついたんだと思います(自分の事なのに覚えてない)
1日目はステージに向かってやや左側、2日目はやや右側の席だったので。
基本、見える範囲では潤くんをひたすら追ってるんですけど、1日目は多分見落としてました。
翔くんのリリック、私も大好きです。
リリックだけで泣けてきちゃいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。