スポンサーサイト 


昔の映像 

昨日は子供が寝た後、義父母が北海道土産に送ってくれた蟹を食べながらアルコールを入れちゃったもんだから、酔っ払ってしまってエントリーできませんでした(^^;)

って言ってもたいした量じゃないんだけどね、普段まったく飲まないから、たまに飲むとすぐ回っちゃうんだよね。
今月末、飲み会あるけど、大丈夫かな~?


昨日はMステがありましたね。
リアルタイムでは見てなかったので、録画したのを飛ばしながら見てたの。
One Loveのほうが上位に来るのかと思ったら、Love so sweetのほうが上なんだ…
やっぱり映画よりもドラマのほうが強い、っていうか、誰でもが見られるからってこと?
まあ、どっちの潤くんもかわいらしくて好きですが
(でもLove so~の歌い方はちょっと力強すぎですね 笑)

J-Friends(表記の仕方違うかもしれないけど…)のところでは絶対誰か映ってる!!と思ってみたんだけど、いましたね~!!
そのとき旦那もいたんだけどさ、
「あ、ニノいた!!」ってすぐに見つけて。
で「あれ・・・?これ潤くんっぽい。」
っていったら旦那が「どれ?」って。
「ニノのそばだから、多分これ潤くんだわ」っていったんだけど、顔半分しか映ってないんだよね。
(あれ?ちがう?あれ潤くんですよね?)
で、2人がいるなら相葉ちゃんも絶対いるはず!!と思って巻戻したら、ニノより前に映ってたんだね。

翔くんと大野くんはわからなかったけど…いたのかな~?(^^;)

まあね、ポジション的にも3人がいい場所にいたからすぐに見つかったんだけど、3回の再生で3人見つけたせいか、旦那が
「よく見つけられるな…」って。
そりゃこっちは、「素顔」で、嵐版ウォーリーを捜せ、やった人ですから(爆)
でも、ジュニアの頃の映像に映ってるのみつけられると、なんか得した気分になるの私だけ?(笑)


そして夜中の、鶴瓶さんの番組。
ホントは一人で見たかったのにさ~、旦那も見てるし。
…まあ邪魔されなかったから(放送中ほぼ無言で見てました)いいけど。

でも一言ボソッといったのが
「…『大竹しのぶ』って、呼び捨てにするんだ」って。

いわれて、そっか~って思った。
ほら、ファンならさ、キョンキョン出て、余さんと来て、大竹しのぶさんの名前が出たら「ウォ~!」じゃない?
「大竹しのぶ」って呼び方は呼び捨てでも、それは凄い情のこもった呼び捨てってわかるからさ。
でも一般的に…っていうか、ニノの言葉を追いかけて拾っていく人間じゃない限り、「随分失礼な言い方だな」って思われちゃうのかな~?って。

な~んていう私も、最初の頃は「なんて口の悪い人なの?」って思ってたからね(爆)

ニノを知っていけば、そういうこともどんどん吹っ飛んでいくんだけど
(って、私がどんだけニノの事を知ってるんだっていうと、何にも知らないんだろうけど)
それこそ画面を通してしか見られない
(いわゆる世間一般の人ね)
人が、ニノに対して抱く感情って、凄く危ういんじゃないかな~?って、旦那の一言で思っちゃった。


でも、そんな旦那はどうでもよくて(爆)
師匠を待ってるときもやっぱりカードは必需品なんだ~なんて思ったり。

ニノ自身はどう思ってるのか判らないけど、ああいう対談ってやっぱりいいな~。
雑誌で仕事を語ってるのも好きだけど、やっぱり本人自身がああやって、自分の言葉で発してくれるのを見ることが出来るのはうれしいよね。

潤くんにもああいう番組、でてほしいな…

あ、そういえば、木曜日の夜は、東京タワーの特典映像を見ました。
やっぱり本編はちゃんと見たかったので、ながら見できるほうを。

モモから1年しか経ってないのに全然違うのね(爆)
これを撮ってる最中にモモを知って潤くんを知ったんだよね、私。
初めて聞いたラジオかな~?何回目かな?忘れちゃったけど
今日、ラブシーンを撮ります、だか、撮ってきました、だかいってたんだよね、確か。

耕二のセリフ「なんていう日本語だ」なんていってみたり…
わたしも「なんだ、あの言葉遣い」と思ってたシーンだったから、ちょっと嬉しかったけど。

キャストからのコメント、多分年末に撮ってるんだよね、D嵐の衣装着てるんだけど。
ちょうどWSSやってたころだと思うんだけど、お肌の調子が凄く悪くて。
スッピンに近いから余計思ったのかな?ちょっと痛々しくすら思っちゃって。
実際調子悪かったもんね、技ありのときも、デキモノが治らなくて、すんごい目立つ絆創膏を首あたりにしてきてさ。
「もしかして、キスマークでも隠してるの?」なんて内心動揺してみたり。
なんてことはない、できものが治らなくて、それを隠すために、わざと目立つ絆創膏を貼ったんだ…ってことだったけど。

はぁ~懐かしい。
過去映像もさかのぼってみたいところだわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数ヶ月前から拝見させて戴いてます?

旦那の愚痴?が良く分かると言いますか...よく同じ気持ちになります(笑)とってもひとりで見たい時に限って傍であれコレと...な?

簡単に自己紹介を?
神奈川に住む3人の子持ち専業主婦です。
嵐歴は早くも8年になりました?きっかけは大野くんに一目惚れだったので一途だったんですが、今年の出来事がショック過ぎて(3人も子供居るのに可笑しいぞ (笑))最近は松本さんのツンデレにハマっています?
毎日、更新を楽しみにしています???頑張ってください?

某さん・おさなさん

>某さん
返事はいいって言ったのに~!!(爆)
うん、判る、うれしいけど迷惑。
花男の時、ほんとに思った。
嬉しいの、もちろん。露出が多くて、裏話だったり、コメントしてくれるのはホンとうれしかった。
でも、それと同じくらい、へたすりゃそれ以上に疲労困憊もしてて。
正直、花男終わった時、ホッとした。
これで追わなくてすむ…って。
「贅沢だ!!」って怒られちゃうかもしれないけどね。

それこそ、色々追いかけるのも、ブログもそうなんだけど、自分で楽しいと思ってできるのが一番なんだよね。
ちょっとでも、しんどい、とか、義務感感じちゃうと、もうホンと楽しくなくなってきちゃう。
「何のためにやってるんだろう…」って思っちゃうしさ。

やっぱり、家庭があって、子供がいると、何かと制限されることも多いしさ。
時には嵐を一番にできるけど、そうばかりじゃなくて、やっぱり子供優先に考えなきゃいけないこともあるし、もちろん家庭もね、それで崩壊…なんて、洒落にもならないし(爆)

とんでもない!!ありがとうはこっちだよ。
うん、こちらこそ、よろしく(*^^*)


>おさなさん
はじめまして。
最初にごめんなさい、アドレスが入っていたので、おさなさんのコメント削除させていただいて、コピペしたものを再投稿させていただきました。

あはは、判っていただけます?
どこでも悩み(悩み?)は一緒なんですね。
わお!!ファン歴8年ですか。大先輩ですね♪
大野くんきっかけで、潤くんにはまるのは、私の近くでは例がないです(笑)
逆パターンはよく聞くんですけどね~。
潤くんきっかけだったけど、他の4人に移っていくという…(^^;)

どうもありがとうございます。頑張ります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

