スポンサーサイト 


のだめ~!! 

忘れないうちに嵐モノを予約しようと思って、レコの番組表開いたら、偶然見つけちゃった。

ノイタミナ のだめカンタービレ 巴里編 10/10 0:50~

前のアニメって、ドラマのすぐ後にやったんだっけ?
ドラマは子供が見たいって言うから、私はあんまり乗り気じゃなく録画してみたんだけど…面白かったね。
で、アニメも毎週録画してみてたわ。
あ~今思えば、残しておけばよかったかな
(ドラマは年末?お正月?に一気にやってくれたのを焼きました)

で、原作コミックは、友達の友達、例の(例の?)斗真くんファンの人が貸してくれたのよねん。

しかも今回のアニメ、髭男爵も出るとか?(笑)

楽しみ~♪

後でちゃんとHPも見なきゃ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

