スポンサーサイト 


なんてことない日常です。 

旦那が早々に寝てくれました(爆)
なので、PC独り占め~!!
でも、最近ちょっと寝不足気味なので、早めに寝ないとね。

そのせいか、最近全然夢って見ないんだよね。
定期的にニノの夢を見る大野くんが羨ましい…
潤くんどころか、嵐の夢すらも見ない。
多分もう1年以上だよね…
夢で潤くんに会えると、そりゃもう夢の中でも大興奮で。
目が覚めても余韻に浸れるから、見たいところなんだけど。
そういえば、友達はある程度、見たい夢が見られる…とか言ってたな。
う~ん、羨ましい…


潤くんファンの皆さん、昨日は掃除&片づけしましたか?(笑)
私はもちろんしましたよ~♪
昨日はたまたま休みを取っていたのでね。
まあ、したといってもそれ以前が酷かったので、これでもよそのうちの「散らかってる」状態でしょうけど。
学校から帰ってきた息子「あ、片付けたの~!!」って言いましたから(爆)
どれだけ酷かったか、ご想像できるかと…(^^;)

…っつっても大事なのは、その片付いた状態を、どれだけ維持できるかなんだよね。
既にもう現時点で挫折しそうだし…
3日坊主といいますが、私から言わせてもらえば、3日も続けば立派なもんじゃないですか!!
まあ、エントリー終わったら、ちょっと頑張ってみるつもりですが。


そういえば、昨日MISSとCOMOとnon-no見てきました。
COMOのニノが凄くよくてね。
私にしては珍しく、画像に惚れました。
迷ったんだけどね…置いて来た(爆)
でも図書館で検索したら、図書館にあるんだね~。
来月借ります。non-noもね。

今ホント我が家、ピ~ンチ!!でね。
今月車検なんですよ。
車検って高いのね(^^;)
私、かかっても10万ちょいかと思ったんだけど、30万以上だって…
どこにそんな金があるんだよ!!だよ。
ホント、かき集めてこなきゃ。

そして歯がボロボロな旦那。
その歯をちゃんとするには100万とかかかるらしく。
「歯なんかなくたっていいじゃん!!」って言いたくなるよ(TωT)(TωT)(TωT)

夏にホントはソファー買い換えたかったし、冷蔵庫も買い直したかったんだよね。
でも、そんなの吹っ飛んじゃったよ。
うん百円でも節約しなきゃ…なんて思ってるのに、毎週絶対いまだに少年マガジンを買ってくる旦那
「そんな金があるなら車検代出してよ~!!」って言ったら、
「260円なら出すよ」といわれ。
260円だって月に直せばいくらだよ、と思うけど、まあ旦那の小遣いで買ってるからね。
…ってか、私もマガジン2つだけ読んでるけど(爆)



昨日、かぼちゃを煮たんだけど、我が家、絶対残るのよね。
ってことで、久々に作りました。
Cpicon かぼちゃのマフィン by yuccamama
夕方やいて、夕飯の後に出したら、子供たち、紙までなめてたよ…(^^;)
んなら、煮たヤツも食べてくれ!!

そして、これは初チャレンジ
Cpicon 失敗なしの煮込みハンバーグ。 by しろくまん
息子、ピーマンの肉詰めを、ピーマンよけて中の肉だけやたらと食べるの。
(ピーマン嫌い)
でもハンバーグはあんまり食べてくれなくて…
肉詰めにしたときの、あの蒸した感じというか、柔らかいのがいいのかな~?と思って、煮込みにしてみました。
焼いたハンバーグは最後の最後に仕方なく…の状態で食べるから、私の食べかけをちょっと食べさせるんだけど、今日は1つ完食しました。
今度から、ハンバーグはこれかな?

バナナケーキ、焼きたいところだけど、バナナ全く見かけなくなっちゃった。
しかも値段も上がってるのね。
しばらくはお預けだな…(^^;)

さて東京タワーながら見しながら、洗濯物たたんで寝ます~♪

スポンサーサイト

コメント

うちも今日は早く寝ましたよ~
昨日のテレビも見れたし~編集も終了!
後は明日にします。

車検代なぜにあんなに高いのか?
税金とか・・・
我が家は先月終わったばかりです。
ガソリンも高いけど、田舎には必需品だし~(私の車は12月車検)

気持ちのいい季節になったので、なるべく自転車にします。
はぁ~
一番近いコンビニでも何キロあるのだったかな?

まゆさん

ホント、何で車関係って高いんでしょうね~!!
もう10年近く乗ってるし、冬は毎週のようにスキー場にいってる車なので、痛みも結構あるんですけどね。
でも同じ車はもう買えません!!
私は、乗れりゃいいじゃん!!って考えなので、3ナンバーから軽に乗り換えもアリかもしれません…(^^;)

あ、私は、自転車好きですよ♪
でも、1~2キロがいいところかな?(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

