スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔くんゴメン!! 

テレビに向かって、半分本気で「バカ!!」って言っちゃいました(^^;)


だって~!!攻めてるのは判るけど、でもなぜああいう積み方?

でもまあ、ニノの言うとおり優勝じゃないのが嵐らしいのかな?

朝の番宣でだっけな?
「スーパーアイドル、嵐」っていう紹介をされていて。
ゴメンね、凄い違和感(爆)
ふ~ん、スーパーアイドルなの?…みたいな。
アイドルでいいじゃん!!人気アイドルとかさ。
スーパーアイドルはちょっと…って思っちゃった。

壁のぼり(名前なんだっけ?)のスタンバイ中の潤くん。
超真剣な顔してかっこよかった。
テレビ見ながら声にならない声はしょっちゅう出すんだけど(笑)
普通に「頑張れ!!」って応援しちゃったもんな、私。

もっと色々言いたいところですが、娘に一緒に寝る!!といわれた旦那
「10時までに寝かせてくる!」とかいっときながら、さっき起き出して、隣にいるのよねん。
どうもそばにいると、エントリーしずらくて…(^^;)

っつうことで、短いけどこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

昨日は珍しく旦那が起きていたので(仕事していたのだけど)テレビはチラ見しかできず・・・。

今日、ゆっくり見ようと思っていたのに~仕事を手伝う羽目になりまだ途中。
この分では今日も無理かも。

今週は寝坊ばかりなので、夜更かしは無理だし。

今日はお願いだから早く寝て!!と願うばかりです。

まゆさん

そうなんですよね、旦那がいると、どうも気になっていまいち集中できなくて。
我が家は最近チョット早寝になってくれてます。
結構嬉しい(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。