スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ引き摺ってます… 

皆さん、今日は正常な1日を送れましたか?(爆)
私はだめでした(笑)

今日のシフトは9時からだったんです。
9時の日は8時35分、遅くても40分には家を出るんです。
私のテンポでは、家を出る前にやるべきことが間に合わないので、9時からの日は前日の夜に洗濯機を回してしまうんです。(毎日洗濯機を回さないと気がすまない人)

なので、子供を追い出した後は顔を洗って化粧をして、後は食器を食洗機に突っ込むだけなんです。

だけのはずだったのですが…

「おいで」のところだけでも、朝から10回近くリピって、気がつくともう8時15分。
慌てて顔を洗って化粧をして。
食器はそのまま流しに放置(^^;)
今日は生ゴミの日なので、ゴミをかき集めて、慌てて家を出ました。

そして、いつもは遅くても45分には事務所に入るのに、今日はなんと55分。
そりゃ焦りましたよ。
まあ、そんな時間には社員さんがいることも少ないし、何とか9時までに身支度は済んだんですけどね。

今日の持ち場はかなり暇な場所だったので、もう余計なこと考える時間も充分で。
ふと我に返ると、自分でにやけてるのが分かるくらいにやけてて。
いや~、もう久々スイッチ入っちゃいましたよ。
でもね、「あんな『おいで』が言えるってことは、普段言ってるってこと?」なんてことも一瞬頭をよぎったのですが、折角なので、余計なことを考えるのはやめました。
今日は接客が少なくてよかった。
お客さんに不気味がられた思うから、ホント。

家に帰ってきてからもリピ。
で、ふと思い立って携帯に録音してみました。
2・3回やったら、タイミングよく、「おいで」の後のお客さんの声が入らないで録音できて。
やった~♪と思って携帯いじってたら、録音した音(声)も着信音に設定できるんですね。
…今まで知らなかった(^^;)
なので、ジャニウェブの着信音に設定し。

何度かその声を一人でリピってにやけていたのですが、どうにもそれじゃ物足りなくなって、お友達に強制的に送りつけちゃいました(爆)
ほんとはね、もうちょっとクリアーな音ならいいんだけど、どうしてもちょっと篭っちゃうんだよね…(^^;)


で、いつもはつけないチャプターまで昨日の宿題くんにはつけちゃいました。
「コチュ山」と、「お前は俺のものだからおいで」練習編と、本番の「おいで」、あと「四四歩」ね(笑)

「コチュ山」になっちゃって、舌をペロッて出すんだけど、そのあとその舌を出した部分がぬれてるからちょっと光ってるでしょ。
なんかそれが可愛くてね。

で、夢中になって食べてる大野くんにちょっと呆れ顔のところとか。

あと、セリフの確認で「お前は俺のものだからおいで」っていってるところ。
上目遣いで確認してるんだよね~。
あの上目遣いが「クソ~!!」なんですよ。
あの顔、好き

もうそうなると「四四歩」の「歩」の顔もね、「何でそんな顔して『歩』って!!『歩』って何~!!」

みたいな。

ははは、完全に壊れてます。

翔くんに「面倒臭せぇ」って言われちゃいますね


そんな状態だったので、他の4人はあんまり目に入ってなかったみたいで(^^;)
他のブロガーさん覗かせていただいて
「あ…翔くん、言ってなかった」って気がつきました。
まあ言った中に入ってる大野くんのはどうかと思いますが(笑)

あと、相葉ちゃんのニノへの突っ込み。
頭をぽかっとやるのに、逃げられないように後ろから押さえてるし。
でも「ぽかっ」以上に顔をヌル(ん?ヌル?)っとやるのが、なんかさすがこの2人って感じで。

そして、そういえば、キザなセリフをみんなが言ってる時、
あの、大野くんですら、言葉を発してたのに、翔くん、ほとんど無言でしたね。
でも相葉ちゃん…人のこと指さすのはダメだよ(^^;)
せめて手のひらを上にしてほしかった…


ニノはイタリア人にはなれないね(爆)

沙也加ちゃん、お母さんに似てきたね。
横顔、お母さんの面影があります。
そういえば12歳くらいの頃かな~?WSに映ってて。
顔はモザイク掛けられてたけどね、デビュー前で、ただの松田聖子の娘だったから。
でもね、持ってた鞄が確かバットばつ丸なの(爆)
なんか、凄いお金持ちなんだろうに、ばつ丸なんだ~って思った記憶があります(笑)


普段なら、最後のニノに、ふらっといっちゃいそうですが、もう今回はワタクシ、完全に潤くんでございます。

いつもはHEレートにするのですが、これは最高レートで保存することにします。
宿題くんDVDに入れた後、また再編集しちゃおっと♪


はぁ~、とりあえず、おバカですけどエントリー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。