スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいで 

今日は書くことないな…(^^;)
ならエントリーするな!!って感じですが。
PCあいてるのに向かわないのってなんか物足りなくて…


今日は学校で金管の打ち合わせでした。
お昼前に終わったので、その足で駅の本屋へ。
まだみてなかったananとHanakoみてきました。

そういえば先週、仕事先で「○○さん!!ananみた!?」といわれ。
「まだみてないんです~!!」っていったら「私もなの、早めに見に行かなきゃね」なんて話をし。
「でもね、私、あの順位、おかしいと思う!!まあ光一くんがどうとかではなく…」と力説され。
ははは、私、あんまり興味なかったのよね、こういうのの順位って。
もちろん上位に越したことないけど、それこそそんなのって人それぞれじゃない?

あ、そういえば、別の人に、房総の肝試しが終わった後に
「アラシちゃん見ましたよ~!!」って話から、ちょっと嵐の話したんだけど。
その人曰く、自分の周りって、嵐で誰がいい?っていうと、翔くんと潤くんばっかりだったって。
それ聞いて、ちょっとビックリした私。
私、自分が潤くんファンになってからって、あんまり潤くんファンの人にあったことなくて。
ダントツが翔くんで次がニノ…だったかな~?
なもんで「あら、潤くんって人気ないの?(^^;)」なんて思ってたもんな。

でもね、当たり前だけど、周りでどうこういわれても潤くんがいいモノは潤くんがいいんですよ。
世間がどう思ってようと、私は潤くんがいいの~!!

…なんてことがあるのでね、いい男の何位であろうと、正直どうでもいいかな~?なんてね。







宿題くんがはじまっちゃったから、見ちゃったんだけど。
何~!!
あの

「おいで



ふげ~ですよ。
何で小首傾げるの~!!
可愛すぎ~!!

私が想像してた「おいで」と全然違ってた。
わ~ん、あんなこといわれたら、どこまでもいっちゃうよ

今日の潤くん、いちいち可愛かったな…
あのカミカミも、なんとも言えず。
次は絶対間違えない!!と思っていったんだよね、なのにかんでるし。


あ~あれで全部、ぶっ飛んだ…
もう一度、リピってきます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は大変貴重なものを(笑)ありがとう♪
私も昨日は珍しくリアルタイムで観てて、「おいで♪」の可愛さに撃沈。
どんなに怒ってても(どんな設定だ 笑)飛んでくよ~って思ってた。
カミカミも可愛かったね!
あの校歌も。
まぁ全て可愛かったってことで!(笑)

某さん・びっちさん

>某さん
ね、あの「おいで」はずるいですよね~!!
急に可愛くなっちゃうんだもん。

お~!!2冊買いしたんですね、素晴らしい
私は当たり前の用に置いてきちゃった(^^;)

脳内リピ、どうでしたか?
私は今日はしまくりです。
一時、ホント顔がにやけて、自分でも収拾つかなくなるほどでしたから…


>びっちさん
ゴメンね~!!
もうさ、一人で盛り上がりすぎちゃってて、もうどうにもならなくて、びっちさん巻き込んじゃった(爆)
ホント、他の人に「俺のものだ」なんていわれたら「私はモノじゃないよ!!」って言うのに、潤くんなら「キャ~v-351」だよ。
ははは、そうそう、全て可愛い、もうその一言!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。