スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去映像 

HDDの残がヤバイです…(^^;)
とりあえず、明日の韓国魔王は録れるけど、その後は残が足りず…
よかったよ~明日仕事休みで。
午前中は金管役員の打ち合わせで、学校に行かなきゃいけないんだけど、午後は必死に残を増やします。

って、昨日のオールスター感謝祭ともしツアSPを編集すればいいだけなんだけどね。
さっき、編集しようと思ったんだけど、とりあえずざっと見てみようと思ったら、旦那が真剣に見始めちゃったし…。
これじゃ何も出来ん。
(まあ、そのお陰でPCあいたんだけど)
TVに背を向けてキーボードをかちゃかちゃしてるのですが、声に反応してふと振り替えるとちゃんと潤くんが映ってるの。
ははは、意識してるわけじゃないのにね。

夕方友達からのメールに「はせ掛け」という単語が出てきて。
前後の文章で、どういう意味か想像したんだけど、いい大人なのに、まだまだ知らないことあるんだな~と思ったり。
ん?でも子供の頃に、もしかしたら習った言葉?(^^;)

今日は昨日の自分のエントリーに影響されて、AAADVD見ちゃいました。
っつうってもディスク1の途中までだけど。
「Ready To Fly」の潤くんって、フードかぶってたんだね、忘れてた…
でもやっぱりぶつっと切られたところで「チッ!」って思っちゃったけど。

WISHを、コンで歌ったのってこれが最初?
潤くんが「歌って!」っていうから歌っただけなのに、歌い終わった後に「ありがと~!!」って言われて泣けちゃうんだよね。
最近では歌ってる最中に泣けてきちゃうんだけど。

キャラメルソングを歌ってるニノのシャツが、汗でぬれてるの見て、国立で「虹」を歌うニノを思い出しました。
今までずっと動いてたのに、急に止まるとドッと汗がでるんだよね。
スクリーン見てると、ニノの顔からぽたぽた汗が落ちるのが凄くよくわかって。
友達に「あの汗集めてもってかえりたい!!」みたいなこと、いってました。
だって、ホントにぽたぽた落ちるんだもん。
あの顔の下にちっちゃいボトル置いとけば、簡単に収集できる!!と思って。
思わずスクリーンに向かって両手差し出しちゃったもんな、汗を集めようと。

…なんてお馬鹿なことしてたな~なんて思い出しました。


最近ちょっと、昔の映像ばかり見てるので、ちょっと自己嫌悪。
ん~?自己嫌悪っていうのとは違うのかな?
「何でこんな過去の映像ばっかり見たがるんだろう?」って自分でも思っちゃって。
まるで、今の嵐を否定してるみたいだよな~、なんてね。
あ、全く持ってそんな気はありませんけどね。
以前の嵐も好きだけど、今の嵐も大好きだもん。

でも、なんでなのかな~?なんて自問自答してみて。
これは国立で完全燃焼、大満足のせいかな?と。
夏のツアーってさ、自分で納得し、納得させて、入ってる部分があるんだけど。
ん~判りづらいか(^^;)
やっぱりさ、自分より沢山入ってる人や、自分が入ってない公演に入った人のこと、少なからず羨ましく思っちゃう自分も居るんですよ。
ちっちゃい人間なもんでね(^^;)

今回の国立だって、知ったときは「よかったね」の前に「え~!!」って思っちゃったし。
2006年のAAAの時だって、凄い寂しくて。
シックコン、オーラスの翔くんの言葉に慰められ、漸く「いってらっしゃい」っていう気持ちになれたんだけど。

今回は何故か全く寂しい思いがなくて。
なんでなんだろうね。
向こうに行く人、申し込みをしたって話を聞いても「凄いな~」とは思うけど、羨ましい…まではいかない。
まあ、これは実際はじまって、っていうか、行った人の話を見聞きしたらまた変わるかもしれないけど。

でもなんだろう…
ここ数年で(っていっても、私が好きになってからもまだ数年しかたってないけど)
どんどん嵐が大きくなって、
ハリウッド俳優になっちゃうくらい凄くなって、
海外にもいっちゃうくらい大きくなって、
ドームでコンサートするくらい大きくなって、
ドームツアーをするくらい大きくなって、
国立でコンサートしちゃうくらい大きくなって。

どんどん大きくなって。

でも、嵐の5人が全然変わらない。
そういうことが、判ってきたってことなのかな~?

もちろん大きくなっていくっていうことは、一ファンとしては、いい面、悪い面あるんだけど(爆)
でも、嵐自体は全く変わってない。
本質は私が好きになった頃のまんまだと思うから。

それが判ってきたってことなのかな~?

なんてね。

今、キーボードをポチポチしながら思いました。

まあ、こんなの、明日になったら全く違うこと思ってるかもしれないけどね。

アジアに(って日本もアジアだけどさ)いってらっしゃい!!の気持ちをこめて、もうちょっと過去映像へのたびをすることにします。


あ…何故か手にとってしまったきみぺコミック、読破してしまいました(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。