スポンサーサイト 


皆さん、お元気でしたか?(^^;) 

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

数日エントリーしてなかったのは、なにがあったわけではなく、旦那に占領されてたり、自分が眠かったりしてただけなのです。
ははは…

っつうことで。

ここ数日は何してたっけな~?
PVを見た後、東京タワー・・・と行きたかったのですが、なかなかまとまった時間が取れず、ながらみOKのCDGの嵐をだらだらと見てました。(2回見たけど、2回とも途中までしか見てない…)

これっていつ発売されたんだっけ?もう1年以上前になる?
私がD嵐を見始める前の映像ももちろん入ってるんだけど、みんな若い~!!
そして、それこそダイジェストだから、とってる年が違うじゃない?
一番最初、相葉ちゃんが黒髪なのは、ヤンボコの頃になるのかな?
後、私が多分一番最初に見たD嵐の回も入ってて、
ニノがかつらかぶってたり、翔くんが凄いことになってたり(竜三さんのころだわね)
潤くんがエクステつけてたり。

嵐の変化見てるだけでも楽しかった。

あとはふと手にしてしまって、きみぺコミックをちょろっと読み直したり。
コミックのモモのほうがさらっとしてるね、なんとなく。
ん?私が潤くんモモに情が入りすぎてるのかな?(^^;)


今日のテレビ、オールスター感謝祭ともしもツアーズのダブルで、案の定、残が足りず。
でも24時間前にだいぶ増やしてはいたから、9/1の未編集のWSを編集したら、容量足りました♪
ついでに魔王さんもDVDに落としまして。
正直、魔王、1度もリピってないの。
すんごい面白かったんだけど、面白いんだけど疲れるのよ。
どれだけ入り込んで見てるんでしょう…(^^;)

でもね、今韓国版見てるじゃない?
(きみぺ祭りしてるときは、やっぱり知らない人の魔王より、きみぺ優先してたので、昨日漸く放送に追いついたんだけど)
こっちは21話あるそうなので、やっぱり話の進みがゆっくりなんだよね。
次が8話なんだけど、7話が終わった段階で、まだ第2の殺人がはじまったところだからね。
でもどんどん面白くなってきてます。
相変わらず、カタカナの名前には弱くて「これって誰のこといってるんだ?」
ってしょっちゅうなるんだけどね。
韓国版見終わったら、もう一度領さん版を見てみようと思います。



あ、最近携帯でランダムに曲を流してるのですが。
今日の夕方、「Ready To Fly」が流れまして。
めっちゃテンション上がっちゃった。
ARASHICの中で…っていうか、コンに入ったからなんだけど、この曲大好きで。
ゴメンね、大野くんはあんまり見てなかったんだけど(^^;)
この曲で踊る潤くんが大好きだったの。
5人で肩組んで踊るところとか。
だからその部分がDVDにはいってなくて、憤慨したりしたんだけど。
あ~今からでもいい、ARASHICコン、フルのDVD出して欲しい…
キャラメルソングだって、3人でメリーゴーランドみたいにクルクル周るところがかわいかったのにさ~。


…ってな日々を過ごしておりました(笑)

時間見つけて、東京タワー見てやるぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

おはようがざいます

韓国版「魔王」まだ3話・・・
もう挫折しそうです。
HDD残り少ないのに、早く見なくてはと思いつつダメ~

私、時間の使い方が下手なんですよ。

かなさん時間の使い方うまいですね。

まゆさん

まゆさん、大きな勘違いをしています!!
私、時間の使い方へたですよ~!!
私が上手なんていったら、旦那に「誰が?」っていわれちゃいますよ(爆)
私、やりたい事が出てくると、家事そっちのけでやっちゃうんですよね…(^^;)
ホント、主婦失格でございます。

韓国魔王…ダメですか?(^^;)
時間の進み方がゆっくりですもんね。
私も話の内容知らなかったら挫折してたかもしれません。
私の冬ソナもそうかもしれませんが、波に乗ると、すごく調子いいけど、乗るまでが大変なのかもしれませんね、韓国ドラマって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

