スポンサーサイト 


はねトび 

子供たちは先にお風呂に入ってから夕飯なんです。
で、私がご飯や味噌汁、おかずをよそって、子供達に配膳をさせるのですが、
息子が普段より長く入ってたので、はねトび嵐に間に合うか!?
出たらすぐに「ママ、嵐が出たら動かないからね、手伝って!!」といって、娘にご飯よそらせて、おかず、味噌汁を急いでよそって、食卓に並べたら、数秒後にはじまりました。
いや~よかった。

夕飯食べながら、息子がボソッと言いましたよ
「…可愛い」
誰が?って聞いたら「大野くん」
小学生の男の子が、27歳成人男子に向かっていいましたよ「可愛い」って。

いや~大野マン、最強でございます。
で、何のところだったかな~?
隣にいる潤くんが、心配そうに大野くんを見ていて。
みんなで大野くんをフォローしたりね。
4人とも大野くんが大好きでしょうがないという。

短縮言葉はわからないくても、「シャキーン」と参上した大野マンが、かっこよすぎ。
あんなちょっとしたしぐさが何であんなに綺麗でかっこいいんでしょう。

あと…
DVDだの、MCだとは、とっさにいわれてもすぐに出ないよね?
っつうか、この2つは考えても正式名称はでないわ
CGすら一瞬わからなかったもん(^^;)

まあ、あれだ、一番よかったのは潤くんが楽しそうだったって事で。



今日も仕事だったのですが。
行く前に一通り片付けて、中途半端にあいていたカーテンを全開したら
「…あれ?」
見覚えのある紙袋が。
中を見たら・・・ありました~!!CDたちが。

いや~よかったよ。
まあね、全部携帯にはいってるし、MDにもとってあるから、不都合がないっちゃないんだけど、
ないと判っているのがすごくいやでね。
たとえるなら、免許忘れたの気がついてるのに車運転しているような。
(どんな例えだ)
もうね~、もしかして買いなおし?とまで思ってたからね。
でも5×5はどうしよう…?なんて考えてました。

家を出る直前だったので、家に帰ってからみましたよ、Lucky Man.
ははは、やっぱり潤くん見ちゃったよ(^^;)
でもいまいち綺麗に見えなかったよ…仕方ないんだろうけど。
続けてPIKA★★NCHI DOUBLEも見ちゃったら、映画がやっぱり見たくなっちゃったけど、今日はとりあえずお預け。
今度まとまって時間が取れるときに見よっと。

CUTのニノ、写真がどうも苦手でね(^^;)
なんか見ると照れちゃってさ…
でもCUTのテキストは大好きだから買ってきたんだけど。

友達が「わんこ」といっていたので、改めてみてみたら…見れた(笑)
それで判ったのよ。
私、彼にはかわいさ、とか、かっこよさを求めていて、色気は求めてないんだよね。
なんか、ああいう表情をされると「ふぎゃ~」ってなっちゃうんだけど、
正に「思春期の息子の部屋でエロ本を見つけた母親」(byモモ)みたいな心境なんだわね、きっと。
あんなにかわいかった子が、こんな表情するなんて~!!っていう感じ?
ま、息子にも「○○ちゃんが髭が生えて、脛毛が生えるなんて嫌だ~!!」といってる私なので、許してください(^^;)
スポンサーサイト

コメント

よかったですね

かなさん
おはようございます。

見つかってよかったです。
あるはずなのに見つからない!
焦るよ~

私も今CD貸しているのですが、昨日その話が・・・
えーあなたの家にあるよね?と
心配になりました。
いつ戻ってくるのだろう・・・。

まゆさん

ありがとうございます。
なくても不便ではないけど、どうにもこうにも気になって…(^^;)
まゆさんのCDは大丈夫ですか?
無事に戻ること、祈っております…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

