スポンサーサイト 


ないのよ~!!(TωT) 

昨日のエントリーのあと、きみぺの特典映像見ました。
本編のモモもかわいかったんだけど、半分モモ、半分潤くんのような特典映像はもっと可愛くて。
考えてみれば、まだ10代なんだよね、あの潤くん。
私が知ったときにはもう20歳だったからね。
何をしてても、何を見てもでございましたが。

顔合わせの時、潤くんの前にコーラがおいてあったのにちょっと笑ってしまいました。
ま、あの時はNEXなかっただろうしね(爆)
…っていうか、あの人たち、コーラのCMしてたのか!?
コーラのCM、ヒガシと光一くんがやってたのは覚えてるんだけど、嵐の認識が全くなかった私、
「後輩も一緒に使ってやってるのね」と思ってたからね(^^;)

スミレちゃんとモモの関係が大好きだったんだけど、小雪さんと潤くんの2人のトークも凄いいい雰囲気で。
スミレちゃんとモモの延長みたいな感じ。
でもやっぱりモモと潤くんだと、声のトーンが全然違うんだね(当たり前か)

本編でざっくりとカットされてしまった、スミレちゃんに頭突きをされるシーン。
カメラ回ってる間はもちろんモモなんだけど「カット」がかかった瞬間に潤くんに戻るのね。
それがまた凄くよくて(*^^*)

ダンスの練習風景。
本編では当たり前だけど、完成したものが流れていて、ダンスのことは全くよくわからない私。
難なくこなしてるように見えちゃってたんだけど、やっぱり当然だけど、そうじゃないんだよね。
裏では凄い練習していて。
本人としてはあんまり見せたくない姿なのかもしれないけど、見られてよかった。

…ってことで、次はPV♪と思って探したら・・・ないの!!
5×5が姿を消していて。
え~!?と思って必死に探しても見つからず。
よく見たらファーストアルバムから5×5まで6枚になるのか?ないのよ~!!
6月かな?友達の友達に「嵐のアルバム録音してください」っていわれてMD預かったんだけど、うちのラジカセソニーのMDどういうわけか読み取らなくて。
だから友達のところにアルバムごっそり持っていって「録音してあげて」って渡したんだよね。
でも、そのあとアルバム全部帰って来たの覚えてるんだけど、その後の記憶が…
う~、多分家のどこかにあるんだろうけど、思い当たるところどこにもなくて。
クソ~!!

こういうとき、いつも「ドラえもんがいたらな~」って思っちゃう。
…ってその前に家片付けろよ!!って感じだよね。

なので、今日、他のPV見て気を紛らわせました。

今日は東京タワーか、花男見ようと思ったんだけど、夕べ、特典映像見てる途中から頭痛がしてきちゃって。
最近ちょっと不規則な生活してて、寝不足のせいかと思って、今日かなり昼寝したんだけど、なんかスッキリしなくて。
運動不足なのかな?肩ががちがちでした。
明日の朝もすっきりしてなかったら薬のお世話にならなきゃ。
もう若くない…というより、いい年なんだから、ちょっとからだにも気を掛けてあげないとね(^^;)

ってことで、今日は早めに(ってもう11時半だね 笑)寝ることにします。
オヤスミナサイ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

