スポンサーサイト 


モモ終了~♪特典映像は残ってるけど(笑) 

昨日は携帯からのエントリーだったのですが、やっぱり携帯の長文って苦手…(^^;)
結構長文のつもりだったんですよ、私としては。
多分15分くらいかかったと思うんだけど、でもPCで見たらあの程度なんですね。
やっぱりキーボードのほうが好きだわ。

ってことで、嵐さんの新曲、決まったようですね。
昨日お友達からメール貰いました。
「1年に4枚なんてすごい!」といっていたのですが、言われるまで判らず…(^^;)
でもそうだよね、 1年で2枚って時もあったんだもんね。
嬉しいけど…嬉しいけど…頑張って働かなきゃ~!!(爆)
初回盤、今回もお高いようですね。
主婦にとって500円近く差があるのって、大きいんですけど。

でもそれより何より、最近の嵐が突っ走りすぎてるのが怖い。
いや、嵐にはまだまだついていくつもりなんだけどね。
嵐が向かっている方向というよりも、事務所が向かわせている方向が気になる。
稼げるときに…みたいな使い方は絶対やめて~!!


あ、珍しく流星の絆WS、(多分)落とし無しで全部拾えましたよ♪
ニノと錦戸くんだと、ニノのほうが小さいの?
ちょこっと小さく見えたニノがこれまたかわいらしく。
でもあのチョッキはどうなんでしょう?(笑)
皆さん原作大絶賛ですし、楽しみです♪

そういえば、東野圭吾さんといえば、先に翔くんがこの人の原作やってたね、今思い出したよ。
トキオ 父への伝言トキオ 父への伝言
(2005/04/22)
国分太一櫻井翔

商品詳細を見る

あ、もちろんDVDは買ってないんだけど(^^;)友達に焼いてもらったんだよね。
これ放送してるとき、とって置くって頭が私には全然なくて。
このドラマも私、大好きでした。
なんか・・・切なくてね。


今日は9時半過ぎに家を出る予定だったんだけど、子供が家を出てすぐにきみぺの続き(笑)
でも2話をずっと見るには時間が足りないので、9話はご飯食べながら、最終話はまわしながら出かける用意をしてました。
いや、帰って来てからちゃんと見ればいいんだけどさ、なんか止められなくて。

今日は仕事がホント暇でさ~。
「こんなに暇なら帰りたい~!」っていってたら
「○○さん(私)それさっきからずっと言ってる」って言われちゃった。
だって~、やることないなら家に帰ってモモが見たい(爆)
ま、結局昼過ぎからはぼちぼちやることでてきたから、そこからはそれなりに時間は過ぎたのですが。

家に帰って昼ごはん食べながら、最終話…と思ったんだけど、やっぱり9話から見直しちゃった。

あの、モモがスミレちゃんに怒るシーン好き。
「人前で泣いちゃった」といいつつ、潤くん泣けてないけど(笑)

最終話も見終わったので、後は特典映像を残すのみ♪

昨日はチュ~だのなんだの、そんなことばっかりいってたけど(爆)
私はやっぱりこのドラマ好き。
このドラマに出会った頃って、ホントに心ががさついて、砂漠状態だったんだけど、
なんかモモに優しさもらって、自分もちょっと歩みよらなきゃって気がつかせてもらえたし、
文字通り、松本潤に潤い貰ったから。

最近の嵐さん、ホント忙しくて、今の嵐についていくのが精一杯で、昔の映像見返す余裕、ここ1年以上なかったんだけど、久々に観て、やっぱりいいな~って、見返してよかったなって思いました。

でも、今日モモを見ながら、今度は久々Lucky ManのPVが見たくなった(笑)
5×5のPV集手に入れたとき、まだDVDレコ持ってなくて、PCで見てたんだよね。
あ~5×5よりも先にピカ☆☆ンチDVD買ったのかな?で、ピカ☆☆ンチのPVヘビロテしてたんだけど、
5×5を手にしたら今度はLucky Manのヘビロテ。

Lucky Man何度見ても、どうしても潤くんしか見えなくて。
何度も見て「よし、次こそは他の人も見よう!」って思ったのに、気がつくとやっぱり潤くん見てるんだよね(爆)
今見たら、ちゃんと他の人のことも見られるかな?(笑)

さて、旦那の帰りが遅いLucky Dayなので、友達にメールしたら、DVDの旅に行ってきます♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

