スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対決してみて 

大野くん…
彼には怖いものというものはないのでしょうか?
ニノも潤くんも、大野くんが一緒だったから心強くてあんまり声出さずにいられたんだよね。
それに引き換え翔くんと相葉ちゃん、お互いにびびっちゃってるから相手の怖さも自分のものにしちゃって更にギャーギャー
ははは、でも可愛かったね♪

大野くん、2回通して1回も声出してないよね?
今度、お化けVS大野くんで対決すればいいのに。
大野くんに声を出させることが出来るか、どんなに怖くても声を出さずにいられるか。
それでもやっぱり大野くんが勝っちゃうのかな~?

前回のお化け屋敷で、椅子がガタンとなった時の大野くんの横顔が可愛くて♪
あの横顔を見るたびに、私の顔もにんまり(*^^*)



夕方、娘に「Happinessのジャケットコピーして」といわれ。
「何で?」って聞いたら、授業で自分の好きな曲の何かを作るのかな?(私、よくわかってない)
それで、その曲の資料をもってこいといわれたらしく。
見たら「Happiness」は1枚しかなかったから(これは通常盤を買うメリットがなかったのね)
初回のコピーをとりながらふと
「ねぇ、Happinessでいいの?」って聞いてみました。

私は授業でやるのに、こういうアイドルの曲でいいの?っていう意味で聞いたんだけど、
「え~だってなにがある?One Loveって訳にいかないでしょ?」
っていわれて。
子供なりにラブソングはまずいから…って思ったらしい(笑)

「なら、Step and Goもあるよ、これなら3枚」っていったら
「何で3枚も!?」っていわれて。
だから「パパには内緒だよ!!」って言ったけど、実はもう1枚、未開封の初回盤があるんだよね。
アマゾンの到着待てずに、CDショップでフラゲしたから。

…ってそうじゃなくて、
「嵐のとかでいいの?授業でやるのに…先生はクラシックみたいなやつを言ってるんじゃないの?」
って言ったら
「だって…ないじゃん」って言われて。

まぁ、そういわれたら・・・ないよね。
うちにあるのは独身の頃や、嵐にはまる前にたま~に買ってたCDが何枚かある以外は、全部嵐だもんな。

「んじゃ、なんか言われたら、先生に『うちには嵐しかないんです~』っていいな」
って冗談で言ったら
「うん、そういう」だって。
いや、冗談のつもりだから…(^^;)

CDがさごそやってたら、袋に入ったままのCD発見。
truth/風の向こうへの3枚組でした。
よく見たら、初回盤の2枚、封すらあけてないし…(^^;)
PV友達に見せてもらったから、それで満足しちゃってたんだよね。
今度一人のときにゆっくり見よっと。

今日、ふと「あの時スミレちゃん、なんていう言い回しだったんだっけな~」なんて考えちゃって。
そしたらまたきみぺが見たくなったんだけど、夕飯作りながらだったから見られなくて。
あ~やっぱり自分が2人欲しい!!
そしたら1日ずっと、きみぺ見てるのに~。

スポンサーサイト

コメント

未開封のCD
それはないですけど~雑誌!
買って満足して~読んでない記事があったりする。
後でまとめ読み。
旬に読まなければ意味無いのに~と思うことしばしば。
最近は、整理する前に読むようにしているけど、追いつかない。

すみません。
そう、私は年上です。
でも、「冬ソナ」は友達→友達からDVDを借りたから見られたと思う。
全部揃っていると見るのでは?

まゆさん

通常盤は携帯やMDに入れるのに開けたんだけど、初回盤のPVは友達に見せてもらってたので、それで満足しちゃってたんだよね…(^^;)

雑誌は私もあります!!
基本、私本屋でテキスト見ちゃうんですよね。
今日のcutもそう。
テキスト全部立ち読みして、満足してレジに持っていっちゃう(爆)
でもオリスタと、昨日買ったガイドはまだちゃんと見てないから、モモ見たらゆっくり堪能します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。