スポンサーサイト 


朝、昼、夜とリピです 

宿題くんのリピが止まりません。
いまだに嵐の曲を聞くのは「よし、聴くぞ!!」って気合を入れてからじゃないと、ちょっと怖いんだけど…(^^;)
でも多分、もうちょっとで克服できる!!もう少しで、当たり前のように聴けると思うんだけど(笑)


もうね~やっぱり「6月17日…」の件が楽しくて。
で、オグさんはじめ、みんなで貴族になっちゃうところ。
潤くんが「ここ2人はいいじゃないですか?」って自分とニノをいうんだけど、わたしには、ニノにどうしても違和感が(^^;)
貴族にしては可愛すぎるのか?
それともあの帽子がマジシャンみたいなのか?

あれ?
そういえばああいう帽子、きっと大丈夫のPVでもかぶってたね。
ニノは先っぽが丸くて、今回ニノがかぶってる帽子は相葉ちゃんがかぶってたんだっけ?

夜、リピッてる途中で旦那が帰ってきちゃったんだけど、どうしてもあの「6月17日…」のところが見せたくて、巻き戻して見せたの。
そしたら「すげ~な」って。
その言葉を聞いて、「あ~やっぱり凄いことなのかな?」って思っちゃった、メンバーの誕生日にケーキを食べることが。
と、同時にやっぱり15日にシフォンを食べた意味、全く分かってなかったな(爆)と。

つけたまま、私は台所の片づけをし始めたんだけど、そしたら自分で、さっき見てたところまで早送りして、普通に最後まで見てました。

見終わって一言「潤くんって、ああいう格好にあうよね」
まあね、王様にもなっちゃうくらいだからね(笑)
あれっていつだったっけ?D嵐だっけ?

…ああ,D嵐だ、2005/5/25だって。
懐かしいな~、D嵐。
うだうだだけでも、宿題くんでやってくれないかな…




今日、お菓子材料通販のクオカからメルマガが来て覗いてたんだけど、ここでもやっぱりモンブラン特集で。
「モンブランロールなんておいしそ~!!」と思ってみてたんだけど、うちの天板、丸なのよね…(^^;)
その丸い天板の中に入る大きさの四角い天板なんて、ホントちっちゃくなっちゃうし、だからロールケーキはチャレンジすらしたことないんだけど。

恨めしそうに、その特集ページみてたら
「ん?」って気がついて。
マロンクリームを作るのに使うマロンピューレ、店で使ってるのと一緒だわ。
しかもこれ一缶、840円もするんだね!!
ちょっとビックリ!!

でも、昨日の試作、美味しかったんだよな…
このクリームが美味しかったのか、マロンアイスが美味しかったのか、よくわからんが…
モンブランが嫌いだっただけに、自分でも美味しいと思ったのがビックリなんだけど。
う~ん、ちょっと後ろ髪を引かれるな…


以下、拍手のお返事です。
>9/17 0:27 の某さん
きみぺのHPって凄い盛り上がってたらしいよね~放送時。
ほら、私はきみぺといっても再放送組だからさ…(^^;)
いや~でも、某さんの書き込み、覗いてみたいよ!!
当時のHN教えて欲しいくらいだわ(笑)

過去の書き込みね…ははは、恥ずかしいだろうね~。
きっとここの過去ログもかなり恥ずかしいと思うよ、読み返すと。
怖くて読めないけど…(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

いえいえ、結局役立たずでごめんなさい(^^;)
あ、私、性格悪いですよ(爆)

宿題くんのリピ、止まらないですよね~。
でも多分、明日からはアラシちゃんのリピです…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

