スポンサーサイト 


モモ 

ヤフーのトップにあった記事

飼い犬の名前ランキング、「モモ」が不動の人気

これだけでにんまりな私。

でもやっぱり「モモ」って雌犬の名前なんだね。
きみぺのモモが「雌犬の名前じゃないか」(言い回しは違うだろうけど)っていったとき
「へ~、モモって雌の名前なの?」って思ったの。
最初、スミレちゃんが子供の頃に飼っていた犬が映った時、凄く大きかったじゃない?

私の中に何故か「大きい犬=オス犬」っていうのがあって。

ははは、生き物全般苦手なんでね。

そっか~モモって名前、人気なんだね~♪

きみぺ・・・最近見てないな。
っていうか、昔の映像、最近全然見てないや(^^;)
スポンサーサイト

コメント

かなさん、おっかえり~~~(モモ風に)
遅い?(笑)

私もこの記事の見出しを見て、「潤君人気の表れかな~?」なんて勝手に思っちゃったりしてたんだけど(笑)
やっぱ、モモ堕ちの私としては、「モモ」に過敏に反応しちゃうのよね~

私も昔映像は全く観てない・・・
きみぺも観たいけど、時間がなかなかね・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっちさん・某さん

>びっちさん
たっだいま~(笑)
いやいや、とんでもない、嬉しいです♪
帰ってこられました、ありがとう(*^^*)

ね、私はこれが「もも」だの「桃」だの「MOMO」だのだったら、何にも気がつかないでスルーだったかもしれないけど、「モモ」だと、がっつくがっつく(爆)

ね、ホント最近自分が2人いたらいいのに~って思っちゃう。
一人は普通の生活をしている自分、もう一人は嵐のことだけをしている自分(笑)


>某さん
届きましたよ~!
うわ~そうか…半角は気がつかなかった(^^;)ごめんなさいね。
ちなみに、数字とアルファベットは基本は半角、逆にカタカナは文字化けする可能性があるので半角は嫌がれます。

これでどんどん輪が広がっていきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

