スポンサーサイト 


おめでとう 

そもそも何故この5人だったのでしょう、

というくらい、私にとっても何故この5人だったのでしょう。

でも私はこの5人でなきゃ、ここまでついてこれなかった気がします。

自分でもはしかのようなものだと思っていた4年前。
すぐに冷めるだろうと思っていたのに、
冷めるどころか、ますますヒートアップしていって。
まさかその熱が4年も続くと思っていませんでした。

正直、「ああ、私も嵐から卒業なのかな…」と思った数日がありました。
でも、あっさり引き戻されちゃった(笑)

9歳のお誕生日おめでとう。

「必ずトップになろうね」という言葉を聞いたとき、正直「無理じゃね?」と思っていました。
でも5人でその言葉、ほんとのことにしちゃったね。
普段はそんなそぶり見せないくせに、影では凄い努力をしている彼らが大好きです。

もうちょっと…彼らについていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

今日はめでたい!

かなさん、おかえりなさい♪

努力家の彼らの風になって
これからも応援していきたいと
思いま~す!
今日はこっそり家で
お祝いするつもりです。

また遊びにきまーす!

さちさん

ホントにほんとにありがとう(*^^*)
さちさんをはじめ、いろんな人が追い風になってくれたお陰で、私も今日お祝いが出来ました。

我が家、久々シフォンを焼いたのですが、家族は何故今日シフォンが出てきたのか、多分誰もわかってません…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

