スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いに行かれた方、お疲れ様でした(*^^*) 

なんか、カウンターが凄いことになってるんですが…(^^;)
ちょっと自分の記念の写真のつもりだったのですが、申し訳ないです…
でも、J-netのほうもグッズの写真アップしてあるみたいですね。
そっちのほうが断然判りやすいと思います。

あ、でもウチワ。
私、最初は自分のミニウチワは買うつもりなかったんですよ。
でも潤くんがどうにも可愛い表情をしていたので買ってしまいました。
大きいほうはオスマシさんで、ミニはちょっと微笑んでる感じでしょうか?
バックは大が白で小が青?紫?って感じです。
クリアファイルのバックと同じような色かな?

勝手に10時からと思っていたので、2日前までは子供追い出してすっ飛んで行くつもりだったのですが、13時からと知って「な~んだ」っていう気分になって。
いつもどおりだらだらと家事を済ませて、家を出たので、新宿に着いたのが10時半頃でした。

私、独身時代、結構千駄ヶ谷かよってたんです。
(別に将棋会館に行ってたわけじゃないですよ!! 笑)
でね、やっぱり新宿乗換えだったんですよ。
結婚してから…ってことは10年以上、ほとんど行く機会なかったっていうのに、やっぱりなんとなく覚えてるもんなんですね~。
千駄ヶ谷に着いて、ドアが開いた場所、階段目の前の場所でした。
ちょっと笑っちゃった(笑)

千駄ヶ谷について、ちょっと雨がぱらついてきたから「う~ヤダ~!!」と思ったのですが、移動してる間にやんじゃいました。

10時45分頃についたのかな~?並ばされるところに。
(国立の向かいにある公園。よくフリマとかやってますよね?)
もちろんそれなりの列にはなってたんだけど、思ったほどではなくて。
空も、グッズの列が移動するまでは曇り空だったので、過ごしやすかったです。

でもひとつ失敗。
皆さん準備がいいのよね~。折りたたみ椅子やレジャーシート持ってきてるの。
私、座って待つなんて頭、全くなかったんだよね…(^^;)
まあ、結局は、そのまま座っちゃいましたけどね。
アスファルトが少々お尻に食い込んで(爆)痛かったですが。

あと不思議だったのが、小学生みたいな中学生みたいな子もチラホラいたってこと。
もちろんお母さんと一緒だったのですが。
あの子達、学校はどうしてるんだろう…?
あと、ベビーカーに子供乗せてきてる人もいて。
「ウォ~根性!!」って思っちゃった。

義母が「読んだからあげる」といってくれた文庫本が、今回のお供でした。
西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩

商品詳細を見る

映画をみる前に、読んでおこうと思って買ったの…といっていた義母。
それを聞いて「え?それじゃ、映画のないよう判っちゃってツマンナイじゃん」って思ったネタバレ嫌いな私です。
まだ全部は読み終わってないんだけど、面白かったです。
でも私は映画はみなくていいや
ゆっくりと時間が流れる生活、あこがれてはいるんですけど、嵐ファンやってる間は無理ですね(^^;)

本読んだり、ぼ~っとしてみたり、寝てみたり(数分だけど、本気で寝てました…)そんなことしてると、結構時間ってつぶれるもんで。

12時半ごろ列が移動し始めました。
グッズ売り場は道路の向こう側だから、道路を渡るにも何回か区切られてたんだけど、私の目の前で、売り場のエリアに入るの止められた時に、時計見たら13時6分でした。
だからスタート、ちょっと早めだったんだろうね。

売り子のおねえさん、いつもはグッズのTシャツなのに、今回は5色のTシャツ着てましたよ。
密かに「あの色はどうやって決めたんだろう・・・」って思ったけど。
私ならやっぱり紫着たいな~、なんてね。

エリアに入って、奥のほうに進んでいったら、結構空いてる列があって。
ラッキー♪と思って並んだんだけど、アンラッキーな列でした。
なんか凄い2人組がそれぞれ9万.11万とかかってて。
しかもお姉さんとの喋り方が何故かけんか腰なんだよね。
すぐ後ろに並んでた姉ちゃん、怒ってましたわ。
相当待たされたこともそうなんだろうけど、その態度がね、私も聞いてて「売り子のおねえさん、かわいそうだな~」と思ったし。
しかもその2人組、買い終わって、随分時間かけて品物チェックして列はずれた後、
品物をしまいこんでまた列に並んでたからね。
私の列に並んでる時に既に「あれ、売り物にするんじゃない?」なんて、知らない人と話しちゃうくらいだったんだけど、ホントにそうなんだ…って思っちゃった。
まあね、それもありっちゃありなんだろうけど、なんだかな~って思っちゃった。

…っていいつつ、私もそれなりの量でしたが。
でも私の場合は、お友達の分だからね。
今回、日本での公演が2公演しかないし、きっとwebでも売るんだろうけど、だいぶ経ってからだろうし、送料高いしね(爆)


ってことで、買い物し終わって、とっとと帰ってきたので2時前にはもう新宿駅にいましたわ。
家に帰って、玄関見たら、不在通知書がはいってて。
やっぱり来ちゃってたか~、と思ったんだけど来たのが10時半。
なら仕方ないね、夜届けてもらうか~と思って、とりあえずジーンズ脱いで(暑かったのよ~!!)
半ジャーはいたらピンポンなって。
日通さんでしたわ♪
もうニコニコで出迎えちゃいました。
「今帰ってきたんですよ、よかった~」
っていったら
「ちょうどこの辺通ったんで寄ってみたんです」ってお兄さん。
私があまりにもニコニコしてたから、もしかしたら引いてたかな…(^^;)


さて!!明日の用意、全くしてませんが…
とりあえず、先輩潤くんファンに教えてもらったモモネイルだけは塗りました。

後は明日でいっか(爆)

って、私は何時につけばいいんでしょう…?
ま、午前中はとりあえず、家の片付けでもしますわ…(^^;)

10時前から15時まで出かけただけなのに、ちょっと疲れた…
仕事始めてからちょっとは体力ついたかと思ってたのに。
5時間労働なんて、別にありだしね。
(しかも立ちっ放しの仕事だし)
でもやっぱり違うんだね、電車に乗るっていうだけで疲れるのかな~?
旦那帰ってきてないけど、もう寝ちゃおう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。