スポンサーサイト 


漸く始動 

なに?はねトびで予告流れたの!?
私、ダイタイソーは見てたんだけど、コーナー終わったら子供に「ほら、もう寝る!!」って言ってテレビ消しちゃったよ…(TωT)
ま、本編忘れずに、録るようにすればいっか(切り替え早し)

明日、グッズを買いに行くつもりなので、今週中にやるべきことは今日中にやらなきゃいけなくて。
図書館に行って、土曜日に子供が必要なものを買いに行って、ダイソーにカッパ買いに行って。
この3箇所、家を真ん中にして、三角を書くようないちにあるんですわ。
普通だったら、この3つを1日で回るなんてことしないんだけど…頑張ってみました
(っていうほどのことじゃないか)

正直、子供送り出してから目茶苦茶眠かったんだけどね。
何度「10分寝ちゃおうかな~?」と思ったことか。
でも、最近ちょっと学習したんです。
10分のつもりだったのに1時間くらい軽く寝ちゃうこと。
なので寝ないで頑張ってみましたわ。

午後はよそ様どころか、家族でも目を覆いたくなるような家の中を片付けて…
だいぶ片付きました。
それでもまだよそ様は呼べない家ですけどね(どんだけ汚いんだか…)

携帯をラジカセに繋いで、ガンガン嵐をかけながら掃除機使ってたらピンポンなりまして。
っつうかちゃんと聞こえてなかったんだけどね「ん?もしかして鳴った?」位しか判ってなかったんだけど。
ドアフォンとろうと思ったらドアが開いて…仕事帰りの友達でした。
「何で言わなかったの~?」という手には噂の黄色いTシャツを着たY&Y。
「最近忙しくて、新聞整理も出来ないから、まとめて捨てちゃうところだったんだよ。
15分だけ時間ができたからざっと見ようと思ったら出てきたよ、ホントよかった」
って、怒られました(^^;)

でもね~彼女の職場で、どの新聞取ってるのか知らないし、今年、KinKiと嵐の二束のわらじをはいてる新人さんがはいってきたって聞いてたから、悪いな…と思って。
でも、くれるって言うものは喜んでもらいましたが(爆)


そういえば31日に、同期の子から久々メールが来まして。
「子供に言われて、武道館に並んでるの。嵐に会えるかな~?」って。
しばらくしたら「募金できました、道明寺がいたよ~!」って。
ははは、やっぱり道明寺って強烈なキャラクターなのね。

そして昨日、平井堅ファンの友達からメール。
なんと沖縄まで追いかけていったとか?
凄いよね・・・ホント、天晴れでございます
彼女、完全2世帯とはいえ、義父母がすぐ横に住んでるのよ(^^;)
でね、彼が「きっと大丈夫」を絶賛してくれてたじゃない?
その頃から嵐にも目を掛けてくれて(掛けてくれて?)
24時間ももちろんみてたようだし(もちろん、夜中までではないだろうけど)
宿題くんも当たり前のようにみてるようで。
来年も今くらい嵐熱があるようなら、FCにはいるつもり♪だそうで。
それを聞いて正直複雑な私でした(なんて冷たいんでしょう…)
今度ジャニショに連れて行って♪というので、剛くんファンの友達とそのうち以降という話をしてたので、それじゃ3人で、ってことになりました。
(3人とも子供の幼稚園つながりの仲なので)

今の嵐人気、麻疹みたいなもんで、ちょっとしたら落ち着くかな~?なんて思ってたのに、なんかとんでもないみたいね。
う~、ドームコンが当たり前…みたいになっちゃうのかな~?
昨日なおぴんとも言ってたの。
ほんのちょっと前は、1日1公演じゃ物足りない、2公演入らなきゃ!!だの、
1日3公演、だのってやってたのに…
ホントにトップに立っちゃったんだね…
喜ぶべきなんだろうけど、やっぱりちょっと寂しい部分も…(^^;)



あ、我が家にはまだ写真集なんてもの、来てません…
明日、留守中にくるのかな~(TωT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

