スポンサーサイト 


一人休みボケ 

ご無沙汰してます、こんばんは(笑)

いや~24時間終わったら、なんか緊張感がぷつっと切れてね。
実際は何にもしてないクセに(^^;)

24時間、とりあえず全部録画できました。
もう既にさくさく編集中ではあるのですが。
さくさくしすぎて、後から思うと必要な部分も切っちゃってたりして…(^^;)
ま、今更しょうがないね。

ドラマの時間はW録画したので、ドラマとその前後で1枚作るつもりです。
後、ニノちゃんの手紙部分は分割して、最高レートで保存するつもりです。

でもまだまだ編集残ってるよ。
昨日のWSもまだ中途半端だし。

昨日友達と電話してる最中に「福田さんがやめたから、録画予約してるなら、時間変更あるかもよ?」と旦那にいわれ。
ビビリながらZERO見てましたが、時間変更はなかったですね。

でも櫻井翔に24時間密着がなくなった(怒)
宿題くん見てたら、ますます悔しくなってきたよ。
だってZEROのカメラに自らドアップしに行く大野くん、見たかったよ~!!


昨日から子供たちの学校が始まったのですが、私一人まだまだ休み気分が抜けず…
正直国立の実感もなったくない状態です。

そろそろ切り替えなきゃね…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

ホント、漸く2学期始まりましたね。
私も似たようなもんですよ~!!
31日の夜に通信簿のコメントかいて、雑巾縫ってましたから(^^;)

そうそう、私もそのやりきった感で満ち溢れてます>24HTV
あ~!!でも、国立分あけなきゃですね。
明日にでももうちょっと編集しなきゃ…

明日、グッズ販売1時からだったんですね。
私てっきり10時ごろからやってくれると勝手に思ってました。
明日の夕飯はお惣菜かな~?(爆)

いえいえとんでもない!!ただのグウタラ主婦ですよ。忙しくしている様に見えるなら、忙しい振りをしてるだけだと思います。
多分ね、私よりもっともっと忙しい人、いくらでもいるんでしょうけど、なんせ私は要領が悪いんでしょうね。そろそろ学習したほうがいいとは思うんですけど…(^^;)
きっと某さんのほうが、毎日頑張ってらっしゃると思いますよ。
私のぐうたらぶり…自慢できるくらいですから(爆)

こんな私でよければ、いつか、お会いしましょう♪
でも、面白味ない人間ですよ…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

