スポンサーサイト 


ラストスパート!! 

残、何とか15時間弱まで増やせそうです。
(アラシちゃん以降録ったのまだ編集してないからちゃんとした数字は分からないけど)
何とか乗り切れるかな~?

う~怖い!!

明日嵐はどの程度露出するんでしょうか?
それでまた数字変わってくるよね。

アラシちゃん、さっきようやく見終わりました。

いや~久々楽しかった♪
でもさ、最初に言ってた
「様々な職業の秘密を探る(だっけ?)」
からどんどん遠ざかってるよね。

まぁ今日みたいなのだったら、遠ざかっていようが大歓迎ですが(笑)

来週も前半はまた楽しそうな企画で(*^^*)

でも、後半のゲスト(あれはVTRだけ?)
は、あんまり嬉しくない人が出るみたいだけど(^^;)

今日もこんな時間になってしまいました。
まぁ、今日は半分旦那のせいですが(-"-;)

明日も仕事です。
ニノ達の比じゃないけど正直しんどい。

でももう少しだ!!
頑張ろ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

