スポンサーサイト 


地道な作業 

ふくろう生活が続いて何日目でしょうか…?
本気でまずい、肌がボロボロでございます。
いい年して、吹き出物がでまくりです
(レコ整理しながらコーヒー&お菓子も貪ってるせいだろうけど)

今、何とか13時間まで増えました。
えっと…24時間テレビで、嵐って何時間くらいでるんでしょうか?(爆)
でもやっぱり13時間じゃ足りないよね…
明日は金管のお菓子当番で仕事休みにしました。
なので10時半くらいまでは時間があるんだよね。
もう同じCMしか出ないのかもしれないけど、悪あがきで夜中はレコ回してるから、ダビングできないんだよね。
こんなことならもっと早くからやるんだった(いつものごとく、後悔先に立たずだよ…)

今日は仕事が13時までだったから、終わった後まかない食べていこうと思ったのに、何故か今日は混んでいて
(昨日なんて、途中で帰っちゃってもいいんじゃない?って思うくらい暇だったの…)
1時間延長。
もういいや~と思って、帰る途中でコンビによろうとして自転車止めたら、家の方向に歩いている旦那と息子の背中発見。
息子の名前呼んだら振り向いて、走ってきましたわ。
「デザート食べる?」といったらやたら買わされて…
まかない食べてくればよかった・・・って思うくらいでした(^^;)
コンビニ、雑誌コーナー圧巻でした。
キャ~♪と興奮して手に取ろうとしたら旦那に止められて…
「テレビガイドは家にあるでしょ!!」
いや、家にあるのはnaviとJapanだよ。
明日、学校帰りに本屋によって、見て来なきゃ。

「あと3日」はニノでしたね。
あの人が正面向いて、口角をくにゅっとあげる表情を見ると
「クソ!!やられた!!」っていつも思います。
あの顔には勝てない…
(ってどの顔にも勝てないけど)


智ファンのお友達、魔王で手いっぱいだそうです。
そうだよね~と思ったよ。
私も花男の時、もうしんどくて泣きそうだったもんな~。
番宣、とりこぼしがないように、雑誌は買わないにしてもとりあえずチェックしなきゃ!!とかね。

あ…潤くんドラマ、正直人の旦那になってるの楽しくないぞ!!(笑)>私信

ドラマといえば…
CMの最後、たかいたかいしてあげてるじゃない?みゅうちゃんを。
で、香里奈さんが潤くんのことを支えてあげてるの。
空が凄く綺麗だから余計に「このシーン、いいな~」なんて思ってみてたんだけど、
あれは潤くん(じゃないか,みゅうちゃんのパパ)がみゅうちゃんに約束したことだったんだね。
人の旦那なのはいやだけど
(しつこい?だって薬指に指輪がはまってるのだけでもいやなんだも~ん!!)
でも、ドラマは楽しみです♪

魔王を見るたびにね、「大野くんいいな~」って思うのよ。
先週は旦那にまで訴えたんだけどね。
潤くんにも、こういうドラマやってもらいたいな~って。
恋愛ドラマじゃないドラマ、そういうのに出てる潤くんみたいな~って。

はぁ~今日は1時には寝ようと思ってたのにな…
今日は仕事から帰ってきて買い物にも行かず3時間も寝ちゃったよ。
明日もラジオ体操です。
母は行きませんが、めざまし代わりにされてるので、とりあえず起きなきゃいけないんだよな…
9月1日、子供が出て行ったら寝てやる~!!と思ったけど、1日はダメか、24時間のダイジェスト的なものWSでやるもんね。
んじゃ、2日の午後(お昼に学校で引き取り訓練があるんだよね…)寝てやる~!!

あと1週間か…長いな…(TωT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

