スポンサーサイト 


腕が痛い…(^^;) 

昨日のアラシちゃん、潤くんが可愛いのなんのって…(*^^*)
しかも、相葉ランドでニノと並んじゃってるし。
もうリピが止まりません。
っつうか、リピってないで、残を増やせって感じですね(^^;)

レコに入ってる未編集のもの、全部編集しました。
その段階で、残が11時間ちょい。
今、ZERO録っちゃったからまた減っちゃったけど12時間半くらいまでは稼げました。
ZEROを編集したら、もうチョイいけるかな~?

後、やることといったらひたすら焼くこと…
で、夕方から夕飯作りながら焼いているのですが(焼きながら作ってるか?)
タイトル、全然入れてなかったんだよね…
なので、ひたすらタイトル打ち。
さっき、左腕がやたら痛くなってきました。

これって、腱鞘炎にでもなるってことだろうか?(^^;)

新しいレコは、録画中でも、録画中の番組以外は編集できるんです。
だから、27時間なくても、大丈夫だとは思うんだけど
…って言うか、うちのレコ、DRでは33時間しか録れないんだよ(^^;)

でも、ギリギリまで頑張って、残を増やしたいと思うので、今週はそっちに専念しますわ。

もっと早くからやれって感じだよね…
はい、本人が一番思っています…(^^;)

SPでだったら、余裕で取れるんだけどね。
何なら48時間テレビでもいいよ!!って位なんだけど。

友達も言ってたけど、やっぱり何とかデジタルで録りたいからね。
ちょっと頑張ってみます。
頑張れ、私!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

