スポンサーサイト 


翔くんってかっこよかったのね。 

レコの整理がどうにも追いつきません(TωT)
あ、でもMちゃんの助言のお陰で、潤くんドラマCM×2と、潤くん・ニノCMは捕獲できました(*^^*)
で、今夜もベタで…と思ったら、残が2時間ちょいしかない!!
ぎゃ~!!と思って、慌てて今日の録画分を編集。
夜のオリンピックは、申し訳ない、さくっと削除。
宿題くん再放送と、おしゃれイズムも編集済み。
昼の24HTV番宣(番宣?)はまだ手付かずです。
っつうか、見てもいない(^^;)
エントリーしたら、ちょっと見てこようかな。

PCいじってたら、10時数分前で。
おしゃれイズムの前にお風呂入るつもりだったのに、結局そのままテレビの真正面に陣取り。
(陣取りって言っても私以外、全員寝てたんだけど)
翔くんを堪能させていただきました。

今更だけど…翔くんってかっこいいんだね。
(今、潤くんって打っちゃったよ 爆)
地デジにしてから余計に嵐メンのかっこよさ&薄さ(みんな、ほそいを通り越してるからね)を感じます。

ネタは、ほぼ、聞いたことあるものでしたね。
手術室に向かう息子にかけるお母さんの一言と、「一生懸命働いたお金で買った…」は、私は初めてだったかな?
翔くんの家族、ホントいい家族だよね。
ニノのお母さんもそうだけど、翔くんのお母さんも凄い。
私には真似できないけど…(^^;)

さて、明日から子供のラジオ体操です。
今って1週間しかやらないんだよね…
いつもは夏休み入って最初の1週間なんだけど、今年は何故か最後になってました。
最後の最後にラジオ体操…ちょっとメンドクサイ。
いや、私は係りじゃないから出て行く必要はないんだけどね。
子どもを起すっていうので既にメンドクサイ。
まぁ、明日は金管もあるから、30分後には起さなきゃいけないんだけど。

さ~夏休みもあと1週間だ!!
でも子供は月~金まで何かしら用事があるからね。
そして土曜は私、午前中でかけなきゃだし。
学校始まる準備段階としては、まあちょうどいいか。

さて、編集編集…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

