スポンサーサイト 


魔王はどうでしたか? 

今日の魔王、まだ見てません。
気がついたら10時近くなっていたので、慌ててお風呂に入り、10時半頃から見ようかと思ったら
「11時からオリンピック見るから…」
ドラマを中断することほどつまらないものはない!!
ってことで、30分間編集してました。
う~む、やってもやっても残が増えません…(TωT)

昨日の「何時が狙い目!?」のエントリー見て、お友達がわざわざメールくれました。
CMダビングしてくれるともいってもらったんだけど、ちょっと自力で頑張ってみるね。
なんかさ…
番組とかはやるのわかってるから、普通に録画するじゃない?
(ってこれも結構情報ブログさんに頼りっぱなしですが)
でもさ、CM捕獲って、それこそ血と汗の結晶だと思うのよ。
ちょっと大袈裟かな…?(笑)
でも、頑張って長時間レコ回して、それを再生しながらチェックして、編集して…
凄い労力だからね。
それを簡単に「頂戴!!」なんていえないもん。
…なんていいつつ、もしかしたら最終的には頼っちゃうかもしれないけど(^^;)
でも、ちょっと頑張ってみるね、どうもありがとう>私信

あ、昨日の花男イベントWS結局何も捕獲できませんでしたわ(^^;)
映像は某所で見ること出来たんですが。
潤くん、ちゃんとクリクリなんだね。
真央ちゃん、可愛かったな~♪

9月にやっぱりもう1回観にいけたら…と思って、シフト希望、映画用に空けてみたんだけど。
イベントの時の手形、恵比寿ガーデンシネマに飾られるんだよね!?
う~む、近場に行くつもりだったんだけど、時間が合えば恵比寿まで行くべきだろうか…?

シフトといえば、うちの店、シフトは1週間ごとに出るんです。
今週は月曜と火曜しか出てないので、メールで教えてもらったんだけど、
来週、1日3時間っていう日があって。
店長の「お盆以降売り上げが激減してるのでごめんなさい!!」って言葉が添えてあって。
なので、「夏休み中は子供を留守番させてるから、もっと減らしてもらってもいいです」
って返信したんだけど。
っつうか、手が足りてるなら、休みにしてくれてもいいくらいなんだけど。
来週は金管と夏期講習が始まるから、子供がいない時間、集中して編集できるから(爆)


明日もだんな、早いらしいけど…
魔王見てきちゃお!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

