スポンサーサイト 


ラッキー♪ 

昨日プールから帰ってきた旦那、速攻お風呂に入ってすぐに出かけていきました。
ま、行き先聞いた段階で「こりゃ朝帰りだな」とは思っていたのですが、朝どころかお昼に帰ってきまして。
朝だろうと、お昼だろうと、いてもいなくてもそう関係ないので(何をしてくれるわけじゃないって訳でね)
「旦那の昼ご飯の用意しなくていいからラッキ~♪」程度に考えていたら、昼前に
「今駅についた、気持ち悪い…テレビジョンいる?」
という、よくわからない電話がかかってきまして。

何でテレビジョン?と一瞬思ったのですが、
「もう買ってある、それならSongs買ってきて。嵐が表紙でちょっと小さめの雑誌。
音楽雑誌のところにあるはずだから」
といったら
「なんていう雑誌?」

Songsっていっただろ~!!

みたいなやり取りがありましたが、数十分後には無事私の手元に♪
これって、買ってもらったと思っていいんだよね?(笑)

裏を見たらちょっと人が見た様子があって
「え~!?」とも思ったんだけど、まあ表紙は綺麗だし、嵐ページも無事だからいっかと思って。
念をおさなかった私も悪かったからね。
でも聞いてみたら、それでも綺麗なほうを選んできたんだと。
2冊しかなかったうちの1冊だったそうで。
あは、私のんびりしすぎてたみたいで

5人で額縁の中に入ってる(?)のがあるでしょ?
潤くんが布?を握ってるの。
なんか布を握ってるだけで「キャ~!!」な私でした。
(理由はわかりません)

テキストページをぐるっと囲むようにしてある小さい写真。
潤くんが頭に羽を乗せられておどけてるのが凄くかわいい。
はぁ~やっぱりいいな~この5人。
でも最後のページ、これ本バラシテも潤くんは無事でしょうか…?(^^;)

後ろに譜面が載ってて。
5人のソロ、何気なく見てたんだけど、翔くんソロ見て笑っちゃった。
ラップだと音程があっても譜面上はないんだね。
×××ばっかり(笑)
それがずっと続くのかと思うと、ちゃんと音程があるところもあって。
しかもこの曲長い!!(爆)

でも5人のソロの楽譜、嬉しいな~。
学校始まったら、ちょっと鍵盤触ってみようかな。


カンフーパンダを見た後「花男、もう1回みたいな…」なんて思っちゃって。
今日、最寄の映画館見たら、来週は2回しか上映しない日もあって。
やっぱりもうDVDになるまでは無理かな…?
もう1回、大きなスクリーンで道明寺に会いたかったんだけど。


以下、拍手お返事です。
>satsukiさん
はじめまして。やっぱり思いました!?あれは絶対つけるべきですよね~!!
潤くんのをじっくりと堪能したあと4人のも見たいな…なんて思ってたのに。
今からでもいいからCDの初回特典ででもつけて欲しいくらいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

