スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換の日 

そういえば、「カンフーパンダ、見てきます♪」といったものの、「行ってきました♪」をいってませんでしたね。
まぁいわなくても誰も差し支えないでしょうが(^^;)

日曜日、行ってきました。

もう公開になってからしばらく経っているせいか、割と空いてまして。
朝一だったせいもあるのかな~?
でも、子供も一緒だったから、あまり周りに気兼ねすることもなく、ゆったりと見ることが出来ました。
2年前に一緒にポケモン見たときは、ちょろちょろしてた息子も、ずっと落ち着いて見れていて、それだけ成長したのかな~?
(去年は上の子に押し付けて、私は逃げたので 爆)

今年のポケモンも子供2人で見たんだけど、そのときに
「NEXのCMやってたよ~♪潤くんの海のやつ」といわれて。
え~?あの大きいスクリーンで潤くん見たの!?なんてちょっと羨ましかったりしたんだけど、カンフーパンダの時もやってくれました♪
まだ場内は電気がついてるときで、トイレに行ってた子供がちょうど帰ってきたタイミングで。
「ママ!!ほら潤くん!!」
わかってるよ、ママの前で立って叫んでたら、肝心の潤くん見えないじゃん!!
…ってなこともありつつのカンフーパンダでございました。


あの主人公のパンダ、山口くんが声やってるんだよね?
「山口くんってこんな声だっけ?」って思っちゃった。
俳優さんとか、女優さんが声優やると、凄い違和感を感じるときもあるんだけど、全然違和感なかったんだよね~。
ドキドキしたり、大笑いしたり、凄く楽しんできました。
息子なんて見てきて数時間後には「ママ、DVD出たら買ってね」って言ってたし。
ま、かってもいいかな~、って私も思ったけどね。

あ、エンドロールで「赤荻歩」の文字を見つけまして。

え?どこに!?と思っちゃったんだけど、
どうやらTBSアナウンサーさんが8人ほど出てたようですね。
カンフーパンダブログ
全然判らなかったけど(爆)


今日、旦那が子供たちをプールに連れて行きまして。
(まあ、連れて行く話になったときも、夫婦でひと悶着あったんですが。
お気楽すぎるぞ、旦那!!)
久々一人の時間をゆっくりすごすことが出来ました。

旦那が出て行くときに「家の中のこともよろしく♪」といって出て行ったのですが
「フン、そんなの知らん!!」と、不毛な時間を数時間…

「そういえば、半分見てなかった!!」と思い出し、今更ではございますが、魔王を見まして。

うぉ~い!大野智、かっこよすぎるぞ!!
切ない成瀬、かっこよい…
またこれで大野ファン、嵐ファン増えちゃうじゃん。
チケットが…


で、そのあと、ホントに何にもしないのはさすがにまずいので、ちょろっと片づけをしたのですが、
まあ、一人ですし、BGMはかけますよね?

今までずっと Dream`A`~(このタイトル、長いからメンドクサイね…)ばっかりかけてたんだけど、先週くらいからかな~?全曲をランダムに聞くようになりました。
でね、久々あのイントロを聞いたんですよ、そしたらどうしても見たくなっちゃって。
これまた久々に見ちゃいました。「Love Situation」
あのイントロを聞いて、あの衣装を着て踊る潤くん見たら、なんか泣けてきちゃったよ。

ここでも書いたことあったっけな~?
前にいつもお邪魔してるブログさんで、管理人さんが
「EYES~であったマルチアングル、他のにもつけてほしい!!」っていってて。
わたし、なんでか勝手に「Love Situation」はマルチアングルつくと思ってたんだよね。
あれだけのもの、マルチアングルがつかないわけがない。
そして私は潤くん見るので精一杯なの。
同じスケステに乗ってる大野くんですら、見る余裕がないんだから、遠く離れた3人が何やってるかなんて、全く持って何もわからず。
でも大丈夫、マルチアングルでじっくり見てやるわ♪

…なんてね。

ところが蓋を開けてみたら、マルチアングルどころか、あのスケステが上下ですれ違う迫力も全く伝わってこないDVDで正直がっくりだったんだけど…

でも久々見て、ないちったよ(爆)

やっぱりコンはいいな~♪

そのあとMC見て、「風」でまた泣かされて。
MCリピりながらちょこっと片づけしました。

ほっとくと、家族みんなで積んどくコーナーになっていたサイドボードの上を漸く片付けまして。
久々にお香&アロマを焚ける状態になりました。

でもアロマオイルの整理の仕方がよくわからなくて…(^^;)
皆さん、どうやってるんでしょうね。
ポットの近くにやっぱりおきたいじゃない?
でもばらばらに置いちゃうと、余計散らかって見えるし…

ってことで、ふと思い立って、日曜日に映画をみてその足で実家に行ったのですが、
そのときに母から貰ったLUPICIAのお茶の缶に入れてみました。
…入れないよりはいいかな?(^^;)
隙間がちょっと寂しいから、今度またちょっと買ってこようかな~?

久々、いい気分転換が出来た半日でした(*^^*)

さて、魔王さん、編集してこよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。