スポンサーサイト 


MJとは? 

今週は今日だけ仕事を入れたら、朝一からでした…(^^;)
開店して、お客さんが来て、オーダーを取りに行ったときに
「凄かったわね~、水泳の北島、金メダル取ったの、見てきちゃった…」
というお客さん同士の会話で北島選手の金メダルを知りました。

ネットや夕刊でその様子は分かっても、本人そのものが動く映像がなかなか見られなくて…

ZEROで漸く見られました。
会場で金メダルを取る瞬間を見たという翔くん。
その瞬間を見てたのに、VTRを見る翔くん、また力が入ってましたね。
でも、ほんとによかった。


お店の裏側(裏側というかキッチンと客席の間の、出来た料理を準備するところ)に、喫茶用の冷蔵庫があるんです。
ジュースだったり、グラスだったりが冷やしてあるんだけど、今日そこを見たら「MJ」とかかれたメモが貼ってあるものがあって。

「MJ?何でこんなところに潤くん?」
って思って、貼られてるものを見たら、マンゴージュースでした。

マンゴージュース=MJ
松本潤=MJ

マンゴージュース=松本潤…?

なんて一人で思って笑っちゃった。


今日で娘もひと段落。
でも休み中の宿題、たんまり出たようで。
夏期講習が再開されるまでの2週間で、夏期講習の宿題もやり、通常の塾の宿題もやり、学校の宿題もやり。
…って、その2週間に1泊2日ではあるけど、旅行も入れちゃってるんだよね。
旦那はそれ以外にも遊びに連れて行きたいようだけど、それってあまりにも現実を見なさすぎでは?


あ、でも今、旦那から着うたプレゼントが届いたわ。
悪口ばっかり言ってたら怒られるか(笑)
さっき宿題くんでdwangoのCM流れたから
「あれ?もう着うた配信されてるんだ…?」
っていったら「え?そうだよ」なんて当たり前のことのようにいうから
「だって私、まだもらってないもん」と送ってもらうの当たり前といわんばかりの返事をしておきました。

さて、どれを設定しようかな~?


拍手・コメントのお返事、もうちょっと待ってくださいね、ごめんなさい…


お子さんがいらっしゃる皆さんは、それぞれ、家のこと、お子さんのことをした上で嵐ファンやってるんだな~って今回(当たり前のことなのかもしれないけど)凄く感じて。
私なんて、まだまだ甘っちょろいな~と思ったし、皆さんも内心思ってらっしゃるのかもしれないけど(爆)私にかけてくれる言葉はほんとに優しくて、あたたかくて。
「私もガンバロ、頑張らなきゃ♪」って前向きに思わせてくれる言葉ばかりで。

ホントありがとうございます(*^^*)

今回のことに限らず、嵐ファンをやっていく上で、家庭がある、子供がいるっていうのは時には二の足を踏む原因にもなったりするんだけど。
ま、今回は嵐ファンは関係ないか(^^;)

でも、友達にもさっきメールでいったんだけど、今となっては嵐のいない生活が考えられないのと同じく、子供のいない生活は考えられないんだよね。
っていうか、私は子供がいなかったら、嵐ファンにはなってなかったと思うし。

今の私の状況が、やっぱり私のあるべき環境なんだと思うから、それなら出来る範囲で、出来るだけのことをしなきゃね。
その時々で、私にとっての一番は変わるんだけど、9月頭は嵐が一番になるので、8月の間は子供を一番にしようと思っています。

皆さん、それぞれ違うとは思いますが、今の自分の環境というか、状況、やるべきこと、頑張って、こなして、24時間TV ・国立、楽しみましょうね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

