スポンサーサイト 


下がったり上がったり 

珍しく、働いちゃったよ♪
…って遊びのためだけど。

仕事しながらちょっと墜ちてたんだけど、かけて貰った一言で自分でもビックリするくらい急浮上(笑)

なんて単純なんだろうね。

夕方、子供たちが色クリップを繋げて遊んでいました。
ふと思い立って「何色でもいいから1つ頂戴」といったら、娘が寄越したのが紫でした。

子供の頃やった、ハートのクリップを作って見せたら「凄い!!」って喜んで。
娘はすぐに赤と黄色寄越しました。
「あ、あと○○(息子)の分も」といって青も。
ちょっとしてから「4つやるなら緑も」
「赤と黄色は頂戴ね」といって風呂に入ったのですが、息子に「青、いる?男の子だからハートはいらないか?」
って言ったら「全部いる」だって。
なので赤と黄色1つずつまた作りました。
娘の発想、完全に嵐ファンですね(^^;)

心身ともに、少々疲れ気味。
明日も仕事だ、頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪

夏休み~&仕事…
私も気が付くと体も心も疲労気味です(;^_^A
嵐くんに癒されつつ…
頑張りましょう!!

かわいい

なんか、光景を想像して癒されちゃいましたi-175
お嬢さんの発想、ほんとに完全に嵐ファンですね!

臨時休業、ゆっくりなさってくださいねi-185

cyunnさん・あこさん

>cyunnさん
なんかね、学校ある時期は自分が仕事から帰ってきて、子供が帰ってくるまでちょっとでもフッと力を抜くことができる時間があるのに、夏休み中は皆無なんだよね。
幼稚園に入るまでは、それこそ24時間べったりのはずだったんだけど(^^;)
うん、お互い、頑張りましょ♪

>あこさん
完全に私の影響受けて、嵐ファンですからね、娘。
娘もドラクエやってるんですけど、主人公は男の子だからって、「しょう」にして、子供の名前は「かずなり」と自分の名前にしてますわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

