スポンサーサイト 


彼の後ろには 

今朝おきて、PCあけてみたら、ONE VOICEのRoxieさんからメールを戴いていました。
メールを読ませていただいて、Roxieさんのエントリーを拝見して、改めて彼らって愛されてるな~って思って。

しかもその愛は日本だけじゃないんだよ。
凄いよ、凄いよ、ホント世界中だよ。

世の中的にはいまだに誹謗中傷がひどいかもしれない。
FC2の嵐カテゴリーですら、いまだにそういうエントリー上がってるもんね。

矢面に立ってる彼は、凄く辛いだろうけど。
でもそのすぐ後ろには4人がいるから。
そして、そのすぐ後ろには数え切れないくらいの味方がいるから。


Support Arashi

 



潤くん可愛いですか?いや~もうそれはどうしようもないんです。
だって、潤くんなんだもん(笑)>私信

スポンサーサイト

コメント

読んできました。

かなさん、こんにちは。
私も読ませて頂き、マイブロに貼らせてもらったよ。
(URLは貼っちゃまずいよね?)
世界中の人が彼らを応援しているんいるのだね。

この事だけに限らず我が国って頑張ってる人を蹴落とす風習があるよね。
いつもなんでだろーって思う。
その周りでは沢山の人が心痛めているのにさ。

人間過去はあるんだし、そうやって成長していくんだし、
どうしてそれを自分と同じだって考えられないのだろー。
今頑張っている、それで十分じゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いといさん

こんにちは(*^^*)
Roxieさんに聞いたら、リンク貼ってもいいというお返事を戴きました。
でも先にもう、お返事いただいてたかな?

そう、どうしてそんな汚いことするの?ってことありますよね。
今回のことも「何を今更…」的な時期の記事だったみたいだけど。

そう、過去は変えられないけど、今・未来はどうにでもできるしね。
うん、頑張ってくれてる、それで充分。

某さん

私も貼り方分からなかったんですけどね(笑)
FC2ブログなら、画像を保存して、いっかい、エントリーの時に画像を入れるように記事を作って、そのときに勝手に作ってくれたタグを好きな場所のプラグインにコピペすると貼ることできました。
よかったら試してみてください(*^^*)

お願いです

初めまして。
Roxieさんのブログもずっと拝見させて頂いているものです。
今回あちらでもお願いしましたが、こういうことは止めて頂けませんか。
それで心を痛めてる人はもちろん沢山いるでしょうが、私も私の周りの嵐ファンの人たちも、まったく意に介さず、知らん顔を貫いています。
それをまたこういう風に波風を立てるような行動は止めて頂きたいと思います。
このマークを貼ってる方全てにお願いするわけにはいきませんが、本当に考えて頂けませんでしょうか。
キツイ言い方になって申し訳ありませんが、こうやって蒸し返されるのはたまらないんです。

このこさん

はじめまして。
結論から行かせて戴きますね。
申し訳ないですが、このこさんに言われて、すぐにはずすつもりはありません。
もちろん、これを、ブログを閉鎖するまでずっと貼っているつもりもないのですが。
意に介さず、知らん顔を貫いていらっしゃるのなら、申し訳ないですが、しばらくの間ここも知らん顔をしていていただけるとありがたいです。
もちろん波風を立てたいわけでではなく、蒸し返しているつもりもありません。
人それぞれ取り方があると思うので、そう取られているのなら申し訳ないですが。
私も、あの記事全てが事実だとは全く思っていませんので。
ただ、「誹謗中傷があろうとも、応援しているよ」ということを表明しているだけのつもりです。
それは今回だけのことだけでなく、今後私がファンでいる間は誰のことでも…というつもりです。
ご理解いただけたらありがたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

