スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機械を信用してはいけません。 

情報ブログさんに頼りっぱなしの私。
今日も魔王が30分遅れというのを情報ブログさんに教えてもらったのですが、
「ま、レコが勝手に延長してくれるはずだし~♪」
なんて高をくくってました。

10分遅れで追っかけ再生をし始めたものの、なんとなく不安になり、レコを確認。
でも「延長可」みたいなことはどこにものってなくて。
だけど…確か説明書には載ってたよね?大丈夫だよね?
…とは思うもののやっぱり不安で。

手動で延長しちゃえ!!と思ったんだけど、録画し始めると、どうやら、予約を入れるか、切るかしかできないようで。

いつものように地デジは使い物にならないので、いいや、アナログでダブル録画してやれ!!と思ったら、「予約録画実行中です」になって、受付やしない。

クソ~!!

本気で焦りましたが「あ…もう一つあるじゃん」
最近は息子専用になってる古いレコのスイッチを慌てて入れて。

予約完了♪
…っつうか、もう既に魔王は始まってるんだけどね(^^;)

予約の確認してみたら、こっちはちゃんと「延長可」の表示が出てるの。

そして23時。

あたらしいレコ、普通に予約録画終わってました。

よかったよ~!!古いほうでも録画して。

今日の分は2つに別れちゃうけど、編集して、DVDに焼いたらそんなのわかんないしね。
私にしては珍しく終わってすぐにRAMに焼いて、もう新しいほうにダビングしましたよ。

同じメーカーのレコなのに、機能的には古いほうが使い勝手がいうというか。
でもアナログ放送やってる間しか使えないんだよね…(^^;)



…ってことで、本編ですが。
成瀬さん、なんて物悲しいの~!!
っつうか六平さん、怖すぎですから~!!

さて、魔王HP見てこよっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。