スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートからして出遅れてます…(^^;) 

え~最近ほんとに嵐についていけてません(^^;)
まずは24時間テレビのCM、それ、何ですか?状態です…
いい加減まずいよね?そろそろ皆さんの真似して深夜番組ベタ撮りしなきゃ!!

そして2時っチャオ。
今日は仕事じゃなかったから見れるはずなのに、その時間、息子と遅いランチしてましたわ。
全くもってこんな調子。

本屋に行ったのに、見なきゃいけないもの見れてないし。
あ、ガイドは買いました、でもまだ読んでない…

なんかね~夏休みに入って、正直なんか休まる気がしなくて。
子供がいるせいでしょうか?
でも日中一人いないし、仕事だってめい一杯入れてるわけじゃないのに…

と考えてたんだけど、一つ思い当たることが。
夏休みに入ってから、寝坊が出来てないんだわ。
月曜日から土曜日までは、出るのはゆっくりとはいえ、お弁当持たせなきゃいけないから、早々ゆっくりしてられないし。
日曜は日曜で、ピアノの発表会だったり、金管のパレードだったり。
そして今度の日曜日も予定入れちゃってて、
10日は「午前中だけでも出れませんか?」という店長のお願いに「12時までなら…」なんて答えちゃったしな…
あ~グウタラしたい!!
(今日の日中充分したのはしたんだけどね…)

ランチして帰ってきて、PCあけたら、何?写真集に未発表のCDがつくとか?
私最初、「One Love」の道明寺版に未発表曲がつくのかと思ったのよ。
「そうだよね~いくらなんでも道明寺語録2分のためにね~
…ん?ってことは、やっぱりCD買わなきゃいけないの?」
なんて思ったんだけど、よく見たらそうじゃなかったんだね。
つくのは写真集のほうだったんだね(^^;)

写真集発売日はちょっと買いにいけるかどうか判らないから、熱帯雨林さんに予約済みなんだけど…
ますます楽しみだわ♪
ランチから帰ってきて、PC見たときに友達ブログが更新してたので、お邪魔してきました。
7月28日に自分の中で漸く整理できたとき、「大丈夫かな?」と思ったのは彼女のことでした。
でもね・・・「大丈夫?」なんて聞けない。
だって大丈夫じゃないの、わかるもん。
正直ね、私は潤くんじゃなかったから整理できたんだと思う。
他の4人が好きじゃないからっていうことじゃないの。
最初に目に飛び込んできたとき、ほんとに動揺したし、
「どうなってるの?これからどうなるの?嵐は?」ってホントパニックになって。
友達に連絡する…とかっていう事が全く浮かばないくらいの動転してました。

でもね、すぐそばに大野くんのことが大好きな息子がいたから。
息子には教えるべきじゃないと思ったし。
表面上は冷静を装いながら、内心パニック。

夕方「連絡するべきかな~?」とも思ったんだけど、私が何をいっても薄っぺらい言葉しかかけられないし…と思ってやめました。

その日、更新してなかったから、「ああ、このことには触れないつもりなんだな」とも思ったし。

そう、そう思ってたのよ。

あの日、動転して、動揺しても、涙は出なかったの。
どうしよう、どうしようとは思っても、泣く感覚はなかったんだよね。
でもね、今日の彼女のエントリーみて、泣けてしまった。

私の母よりも年上の嵐ファンの想いや
「智ファンって智にアマアマなんだよね~」といっていた彼女が、甘いだけじゃない言葉を投げかけた想いに。

ヨシヨシってするだけが愛情じゃないんだ、って思い知らされました。
やっぱり彼女には敵わない。


大丈夫、もう二度とないよ。
嵐が大好きで、嵐ファンが大好きな彼だもん。
今回の件、どれだけの人が悲しい思いをしたか、よく判ってると思う。
国立で、今まで以上にキラキラな笑顔の彼に会えるよ。
その時は「バカ~何心配させてるんだよ~!!」って思うかもしれないけど、
彼を愛してるのと同等、いや、それ以上の愛情を、きっと返してくれるよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。