スポンサーサイト 


何ヶ月ぶりだろう…(爆) 

J-net、以前は毎日のように覗いてたのですが、会員専用のページにはいちいちログインしなくてはいけなくなってからはほとんど覗かなくなってました(^^;)
今日、日参させていただいてるブログさんが何箇所か、有効期限のカウントダウンがされていて…とあったので、久々覗いてみました。
あと半年有効期限あるから、そういうのなかったけどさ(笑)
でも登録内容のところの好きなアーティストのところに「松本潤」ってあるのが妙に照れくさくなっちゃいました。
あは、何でだろう。

好きなアーティストの変更も出来るんですね。
自分で「松本潤」とか「二宮和也」とかって打つのかな~と思ったらチェックを入れるんですね。
すみません、ホント何にも知らなくて…(^^;)
でも、但し書きで「前回変更日から6ヶ月間変更することができません」ってあったので、あわてて閉じちゃいました。

今日の朝日新聞夕刊にどど~んと、藤原竜也くん、小栗旬くん、鈴木杏ちゃんが載っていて。
この3人で蜷川さんの舞台やるんですね。
うわ~なんて贅沢な!って思っちゃいました。
藤原竜也くんの演技、多分見たことないんです(^^;)
でもきっと凄いんだろうな~っていうのは想像できるし。
旬くんの舞台も見てみたいと思うけど、今の状況では単なる一般客が見るのは難しいでしょうね。
杏ちゃんはワルキューレの時に「あ…この人やっぱり凄いんだ」って思ったんだよね。
この3人が同じ舞台に上がるなんて…なんて凄いんだろう。

きっと潤くんもニノも見に行くんでしょうね。
私も色んな意味でお供したいよ~!!(爆)

この3人の舞台を見て、潤くんは、ニノは、何を思うんでしょうね。
向こうの人…アイドルではなく、舞台人、役者であることを羨ましく思ったりしちゃうのかな?
思っちゃうのは仕方ないけど、ちゃんと戻ってきてね、ここに、この場所に(笑)


今日はポケモンのスタンプラリーにいってきました。
行く時には「あそこも行って、ここも行って…」なんて山手線ぐるっと一周して、その上総武線にも乗るの!?位の勢いのことを言っていましたが、途中で疲れたのか「ゴールしたらもうやめる」と言い出して。
まあね、病み上がりで昨日のパレードだったし、昨日の疲れもまだ抜けてないもんね。
ゴール地点でポケモン関連グッズを売っていて、
「買わないよ!!」といったのですが「タッチペン買って~!!」攻撃に負けてしまいました。
まあ一番安かった…って言うのもあるけど、夏休み中、結構一人で留守番させる負い目もあるのよね。
留守番はまあいいとしても、お昼ご飯を一人で食べさせる…って言うのは正直申し訳ないと思うところがあって。
本人は多分私が思ってるほどは何にも感じてないんだろうけどさ。

3回くらい続けて乗ったトドアのところに大野くんと潤くんがいて。
そのたびに私以上に喜んでいる息子でした。


あ、会報、我が家にも来てました♪
封を開けて最初に見えたのが裏表紙だったの。
5人があの芋虫Tシャツ着て、凄い楽しそうな表情してるの。
あの顔見て、もう凄いうれしくて、ホッとして。
「あ~私の大好きな5人だ」って思って。

翔くんのいうとおり、素敵な嵐。
その素敵な嵐とお互いに成長していきたい、改めて思った。

なんかまだ1月半くらい前のことなのに、だいぶ前のことのようにも感じちゃいました。
でも、ぼ~っとしてる間はないよ!
そんなことしてたらあっという間に9月、あっという間に国立だよ~!!







大人な対応のブログさんがとても素敵でした。
日参させてもらってるブログさん、夕べのエントリーの様子がちょっとおかしいな~?とは思ってたの。
でも、多くは語ってないから「個人的に何かあったのかな?」なんてオコチャマ頭の私は思っていて。

そうじゃなかったんですね(^^;)

新聞見てショック受けて、ネットにあった画像見て更にショックを受けて。
電車でも中吊りにあったらどうしよう…なんて思いながら乗っていて。
(子供に見られたくなかったから)

帰りに本屋によって記事をちょろっと見て。
そしたら逆に肝が据わったというか、落ち着いちゃった。
でもあれ?写真見てなかった(^^;)と思って夕方買い物に行ったスーパーで今度は写真だけ見て。
そしたらスッキリしちゃいました。

私の信じるべきものは、ここには何も載ってない。

私が信じるべきものは、彼だけ、彼らだけ。
彼の、彼らの口から出るものだけを信じればいいんだから。

きっと5人でいることを私たち以上に大切に思っているあの5人。
その彼が、4人を裏切るようなことをするわけがない。

きっと大丈夫。絶対に大丈夫。
私は彼らを信じて、それについていくだけ。
もう何も心配してません。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超ご無沙汰でーす。

かなちゃん!
お久しぶりでーす。
なんとか、第一ステージを落ち着きましたよぉー!
(第二ステージまで一ヶ月ゆるーくお仕事します。あはは!)

我が家にも会報届いてましたぁー!
この前のことだったのに「芋虫Tシャツ」が懐かしい!
このコンは仕事のほんと合間をぬって強引に行ったので、会報を見て改めて『忙しかったけど行って本当によかったぁー!』と一人でつぶやきましたよ!
又、ちょくちょくこちらに、遊びに来させてくださいませませ!m(__)m

某さん・さあこちゃん

>某さん
はじめましてでしょうか?(^^;)
そうですね、大丈夫ですよね。

>☆さあこ☆ちゃん
久しぶり~!!
っつうか、ご無沙汰しちゃって、本気で申し訳ない(^^;)
そうだよね、いつも夏コンの時期、大忙しだったもんね~。
でも第2ステージ、1ヵ月後に控えてるんだ、大変だ~!!
ね、ね!!芋虫、懐かしいよね~。
っつうか、芋虫自体は携帯にぶら下がってってるんだけどさ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

