 


生きてます…(^^;) 

PC待ちしても全く空く気配が無いのでもう寝ます。

昨日は子供たちのピアノの発表会でした。
この発表会限りでやめることにしました。
うちの両親と義父母も見に来てくれたのですが、ちょっとブツブツ言いたかったんだけどな(笑)

あ~それより何より明日のWSが怖い!
そんな日に限って朝イチから仕事だし、レコの残は少ないし。

娘のお弁当で少し早めに起きるつもりだから、起きたらまずはチェックします。

2晩続けてドラクエやり過ぎ(^^;)
20日の夜から始めたのに既にゲーム時間10時間超えております。
寝不足です(^^;)

なのでもう寝ますわ。

一応「はい、元気です」と言うことで。

あ、少クラやっぱりダメでした(TωT)
役立たずの地デジです(-"-;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

