スポンサーサイト 


私ももうすぐ仲間入り♪ 

て~て、てててててて~♪ってことで。
(訳判らんよね)
我が家にもやって着ました。
っつうか、つれて帰ってきました
ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ジャスコが今日は5%OFFだったし、広告に4980円って載ってたからほんとはジャスコに行こうと思ってたの。
でも息子のサッカーのパンツとシューズも買いたくてね。
そしたら旦那が「サトーココノカドー(違)のほうがいいんじゃない?」って言うので、ま、ジャスコの値段は判ってるし…と思ってそっちにいきました。
そしたら、4880円で。
「う~んジャスコは5%OFFになるから若干安いけど…でもガソリン代考えたら、こっちで買っちゃうか」と思ってレジに持っていって、ココノカドーのカードで買おうと思ったら、こっちも5%OFFでした。
ラッキー♪

でもまだ封開けてないんだけどね。
これ、エントリーしたらちょっとやろうかな(*^^*)

ココノカドーでボクサーパンツにカラフルなものが並んでおりまして。
そうなると確認したくなるのよね
「5色あるかな~?」
5色ありました。
でも、コンサートで下着姿になってもそれぞれのカラーはいてたら…ちょっと退くかな?(爆)

久々に人ごみに長時間入って、荷物も持って歩いたせいか、夕方頭痛がしてきちゃて。
サボって夕飯は駅近くに食べにいきました。
なんちゃって駅ビルがあるんだけど、そういえば、auのお店が1階から2階に移動したな~と思って覗こうと思ったらトイレから戻った息子が「ママ!!ママ!!」って。
もう何が言いたいのか判ってたんだけど、2人で手を繋いで小走り(笑)

今まで1階にあった場所って、広さは同じなんだろうけど、間口がせまくてホントに用がない人以外はなんとなく入りづらかったの。
でも今回の場所はホントちょろっとはいってちょろっと出てこられる感じだったのでソフトバンクユーザーの私でも堂々と入れましたわ(笑)

5人の大きいポスターも貼ってあるし、大野くんの980のポスターもあって。
潤くんのは顔のアップのポスターと全身はいってるポスターと貼ってありました。
あの顔のポスター欲しいな…
あそこ、いくら居ても飽きないわ…

少クラ、素晴らしかったみたいですね。
我が家…やっぱり電波状況が悪かったらしく、かすりもしませんでした。
火曜の再放送に掛けますわ。
あ、友達にビデオ頼めばよかったのか…失敗したわ(^^;)

花男Fを見て、みゅうのあんよ~のクランクイン風景を見たせいか、潤くんを見たくなって、この前は花男2の特典映像、そしてさっきは僕妹のメーキングを見ました。
僕妹、もう2年前なんですね、撮ったのって。
潤くんなんだけど、やっぱり今の潤くんではなくて、もちろん道明寺でもなくて。
でも潤くんになってるときの(役になってないときね)しぐさや表情、言い回しはやっぱり潤くんで。

そういえば今日、夕飯食べ終わったときに携帯出したんです。
で、ふと携帯見てにやけちゃってね。
そしたら私の前に座ってた旦那が「どうした?」っていうから携帯見せたの。
そしたら「それ見て笑ったの?」ってあきれてました。
旦那に見せたのは、携帯の待ちうけ。
もちろんそれは潤くんで。
仕方ないよ、毎日見てるものでも改めてみるとにやけちゃうくらいかっこいいんだから。
最近はこの潤くんと、頂き物の嵐5人ショット(ショット?)を交互に設定しております。
スポンサーサイト

コメント

最後あたりを読んで、「かなさん、好きだわ!」と思ってました(笑)
それにしても、旦那さんにそんなふうに待ち受け見せるなんて私には出来ないけど・・・
先日、部屋に貼ってある潤君のポスターをたまたまじっくり見たんだけど、
「何でこんなにかっこいいんだろう?」
ってマジで思ってましたもんね(笑)
ちなみに私の今の待ち受けは、嵐友さんから頂いた5人です。
私が5人っていうのも珍しいことなんですけどね~(笑)

あ、少クラ観れるといいですね。
また潤君にヤラレちゃいますよ♪(笑)

びっちさん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
びっちさんのコメント拝見して、満足しちゃってました(爆)
いやいや、私だって普段は待ち受け見せませんよ。
どうせ嫌味言われるのがわかってるから。
でも見慣れてるはずのショットなのに、どうにもかっこよくて…(*^^*)

少クラ、アウトでした(TωT)
でも、友達が救済してくれます♪
持つべきものは嵐友ですね(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

