スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんやわんやの、決戦の、金曜日 

めっちゃ眠いから、とっととエントリーして寝たかったのに、旦那が全然離れてくれず…

夕べ、3時半ごろ「ママ~!!」と呼ぶ声。
我が家、廊下を挟んで夫婦の寝室と子供部屋があるのですが、どっちもドアは開けっぱなしなんです。
だから子供が叫べばすぐに聞こえるんだけど。
最初わからず、すぐにウトウトしちゃったんだけど、また「ママ~鼻血~」
息子が寝ながら鼻血出してました。

落ち着くまで様子見て、顔と腕に血がついていたので洗って着替えさせて寝かせたのですが、
そしたら今度は寝れなくなっちゃって。

…花男でもよもっと。

5時半まで読んでました(爆)

子供を追い出した後も続き読んじゃって、気がつくと11時ちょいまえ。
PC開けてみたら、え~!?潤くんドラマWSでやってたの!?
時既に遅し…でした(TωT)

午後のWS一応張ったらみので引っかかってくれました。
やっぱりクルクルじゃないんですね♪

杖を使って歩いているシーンが映ったんだけど、その目には悲壮感はなくて。
まっすぐ前を見てる、って見えました。

子役の女の子が可愛くて仕方ないらしい潤くん。
私も潤くんのおうちに誘われてみたい~!!
潤くんって子供が苦手なのかな~?なんて何年か前は思ってたのに、最近は扱いも上手ですよね。
それだけ潤くんも大人になったってことでしょうか?

観終わった後、リピしたら「…あれ?」
左手薬指に光るものを見つけ。
香里奈さんにも同じようなものを見つけ。
自分でも判るくらい、自分でも「おかしいんじゃない?」って思うくらいテンションダダ下がり…
夫婦役なんだから当たり前っていえば当たり前なのに。
どうも左手薬指の指輪は苦手です。


魔王の前にお風呂はいって上がったら友達がメールくれてて。
当落始まったよ~のメールでした。
なんかいかかけても繋がらないから「後でいいや…」と思ったんだけど、
顔やった後まだちょっと時間があったからかけてみたら…繋がっちゃった。

取れちゃった。

今年はアマツカゼもドームも全滅で、今年は捨て名義なのかも…と思ってたんだけど。
多分ゴマ粒以下だろうけど、とりあえず1回入れるようです♪
私、ツアーの初日に入るのってはじめてだわ(*^^*)

結果が分かった上で、魔王が見られたので、話に入り込んでみました。

目茶苦茶面白い!!
斗真くんが今日ははなしが結構動く…様なことをいってたんだけど、ホントだね。
あの赤い部屋にしおりの写真も貼ってあるなんて思わなかった。
で、なんかまた新しい人でてきたし…
(眼鏡掛けてる同級生?)
多恵が「私を人殺しにさせた犯人が憎い!」といった時の反応、
あれは想像してたものと違うってことだよね?
領の柔らかい表情と、冷酷な表情、無表情の使い分けがすんごくよくて。

でも一番凄かったのはやっぱり領の…というより、大野くんの車を運転する姿だろうね。
あれで、免許とってみたくはならない…かな(^^;)


明日は土曜日ですが、通常通りに起きなくてはいけません。
さて、起きられるかな…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お久しぶりです、かなさん。
自分、まだWS見てないのですが・・・
あーそうですよねー薬指に指輪あるのは当然っちゃぁ当然ですよねぇ。
けど自分も苦手です^^;
WS見るか見ないか、悩むところです(笑

自分の今日やっと当落が聞けました・・
夕方までずっと繋がらない状態だったのですが、初日とることができました^^
今回は初日しか参加できない予定だったのでよかったです^^
初日、お互い楽しみましょうね!

では失礼しました。

私もWSはズーム・スッキリと見逃し、おもいっきりで観れた1人です。
潤君がめっちゃかっこよくて♪
でも指輪には気付かなかった。
私も家に呼ばれた~いって思ったし、指輪は演技といえども嫌ですね・・・

当落、なかなか繋がらず、おかげで魔王は集中できなかった。
おまけに結果は散々で、何とか友達名義が1口だけひっかかってくれたので、6日は参戦できそうです。

聡士さん・びっちさん

>聡士さん
ご無沙汰してます♪
そうなんですよ、ドラマだからね、余計結婚してますっていうのを象徴するためにもするんでしょうけどね。
我が家、結婚当初は2人とも指輪してたんだけど、いつの間にか2人ともしなくなっちゃて(^^;)
だから余計抵抗があるのかもしれないけど。

おっ!!聡士さんも初日ですか♪
楽しみましょうね~(*^^*)

>びっちさん
かっこよかったですよね~♪潤くん(*^^*)
そう、余計なものに気がついちゃったんです、私。
意識してみたわけじゃないんですよ。
ただ「あれ?なんかついてた?」って思ってよく見てみたら…
「ってことは、香里奈さんもしてる?」と思ってみてみたら、当たり前のようにしていました。
当たり前ですね…(^^;)

ホント、家に御呼ばれしたいですよね~♪
潤くんが呼んでくれるなら、家ではしないお片づけ、潤くんのお部屋してあげます!!(爆)

でもどう転んでも呼んでもらえないから、それなら自分の家を呼べる家にしようと、昨日から私にしては片付けることを心がけてます。
まあそれも、どう転んでもないですけどね(笑)

お~!!びっちさんもいけるんですね。
そうそう、自分名義がだめでも、友達が当たってくれてたら、甘えちゃえばいいんです。
いつかちゃんと恩返しすれば(*^^*)
私も今回何とか5日が当たってくれたので、今まで甘えてきた友達にお返しができますわん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。