スポンサーサイト 


もう1回リニューしてみない? 

正直嵐が出ているのに、あそこまでつまらない番組、ある意味天晴れです。
相葉ちゃん、もうそろそろ、本気でやめようよ~!!(TωT)

来週は久々age嬢じゃないようで♪
何々新企画!?
この際age嬢じゃないなら何でもいいです。

1時間ずっと「つまらない!!」を連呼していたのですが、旦那は「面白いじゃん」といってみていました。
どこが?と思ったのですが、男が見る目と女が見る目では違うのでしょうか?

アラシちゃんが終わった後、テレビを見ていてもつまらないから、
(あ、アラシちゃん、観るのが憂鬱で、でも後回しにすると、見ないしな~と思って10分遅れで追っかけてみてました)
お口直し(口じゃなくて目だけどさ)に宿題くんを観ました。

そしたら旦那が「これ、最初のほう見たんだけどさ、凄いよね~。」って
私今週の宿題くんは見ないで寝ちゃったんですよね。
旦那は私が初見だと思っていたようです。

話をしてたらなんか勘違いしてない・・・?と思って。
「これ…催眠術ごっこだよ」っていったら
「え?予備催眠とか掛けてるんじゃないの?」って。

あは~いましたよ、ここに。
本気で催眠にかかってると思ってる人が。
それだけニノと翔くん(特に翔くんだね)の演技が上手いということでしょうか?


あ~J-stormのCMが始まると一瞬反応しちゃうよ。
でも、Hey! Say! JUMPなんだよね…(^^;)
TOKIO兄さん達の新曲CMも始まったら、それもきっとはじまっちゃうんだろうな…

CMといえば…
にのCM見ました、auの。
もちろん捕獲はまだですが…(^^;)
可愛いの~、細いの~ニノちゃん。

ニノといえば…
今日のゲームニッキですが。
3歳くらいまではいうんじゃないでしょうか?
3歳○ヶ月。
息子、早生まれなんですよ。
でね、幼稚園の年少なんて、3歳と1ヶ月にもなってないのに入園なの。
そうかと思うと、もう4歳になってる子も同じクラスにいてさ…
3歳の頃の1年の差って、ホント大きいんだよね…
年中になると、かなり縮まってはくるんだけど。
でも3歳児検診のときに
「小学校の低学年までは差がどうしても出るので、そのつもりで」っていわれました。
他の子と比べないで、ちゃんと成長してるから…ってことだと思いますが。
今の息子、早生まれとか関係なく、性格のせいだと思いますが、いまだにかなり幼稚です(^^;)

あ、シャバダバグリーンアップル、今日はじめて見つけて飲みました。
コンビニに行かなきゃかな~と思ってたんだけど、スーパーで見つけたので98円也♪
この前のグレープフルーツも好きだったけど、こっちは更に飲みやすいですね。
娘は「こっちが好き」といっていました。
ま、好きでも買ってなんかやらないけどね(爆)


図書館で予約していた黒沢版の隠し砦、漸く私の番がまわってきて、今日借りてきました。
まだ観てないけどね(^^;)
友達にいったら「その後スターウォーズもみてみて」って言われました。
時間かかるかもしれないけど、一通り観てみようかな~。

今週の仕事は今日で終わり、子供も明日が終業式で、もう既に休みモードです…
でも明日も旦那の弁当はいるんだよな…(^^;)
っつうか、夏休み中のほうが弁当が2つ必要で、多いと3つになるんだ。
ある意味夏休み中のほうが大変かも…(TωT)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

