スポンサーサイト 


ちょっとビクビク 

あ、そういえば、夕方娘を学校に迎えに行ってそのまま塾に送って行った足で、シングル予約してきました。

店員さんに「3種類あるのですが…」って言われたから
「全種類お願いします」
って言ったら
「では、予約可能かお調べします」
って言われて

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

予約の引換票もらうまでドキドキだったよ。
「予約枚数終了しました」なんて言われるのかと思って。

ちょっと前には考えられないスリルだわね(笑)

あ、でも私の後ろにいた、おんぶ紐で赤ちゃんおんぶしてベビーカーまで押してた人も嵐の予約票持ってたもんな。

来過ぎです、嵐さん。
必要以上にドキドキさせないでください。

帰りにミュージックギフトカード(だっけ?)買って帰りました。
4千円で80円しか浮かないけどね(笑)

…っつうかさ、今回のシングル高いよね!?初回も通常も。

チキショ~!!舐められてる~!!
…でも、どうにもできない。
言われる侭に買い求めるしかできないんだよな…(TωT)(TωT)(TωT)
スポンサーサイト

コメント

無事に予約できて良かったですねi-179
今回ほんと高いと思います(泣)
でも高い~高い~って言いつつ、買い逃したら大変!!って、結局予約しちゃうんですよねi-229

あこさん

ありがとうございます♪
ホント「お調べします」っていわれたときはちょっと固まりましたよ…(^^;)
それにしても高いですよね~。
アルバム買うより高いんですよ(爆)
そうそう、でもやっぱり買わずにはいられない…
結局踊らされてます(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

